日記
2014年9月21日(日)
体重55.0kg

お通じの有無

未記入

心に余裕をもって(ひと呼吸おいたり、大体オッケー、まあいっか、な構えで)過ごせている

×

食事の時間をだいたい守って、夜食は(ほとんど)食べていない

×

お腹が空いたら、好きなものからゆっくり味わって食べ、満たされたら残している

×

胸を張って姿勢良く過ごしている

○

どんどん痩せて綺麗になっている!!(必ずYES)

○

お通じの有無

○

うーむ

22:20
体重55.0kg

こちらと併用するつもりで、食事の記録に写真アプリを使いだしたら
ダイエット日記をサボるようになってしまいました(−_−;)
そして生理後の食欲に負けて連日ガッツリ甘いものを食べてしまっています。
いかん...これはいかん..orz

気を引きしめて明日から記録を再開します。
明後日から旅行ですが...ww

明日は髪を切って、服を買いに行って、
忘れ去られつつある美意識を取り戻す予定です!w


コメント
2014年9月22日 09:02
おはようございます。
私もここのところ、甘いもの食べ過ぎてます。
だめですねー。
共に、気持ちを引き締めましょう!!
2014年9月22日 13:44
おお、旅行!良いですね〜(o^^o)
旅行用のお洋服買ったの?
もうすっかり秋ですよね…

旅行から帰ってきたら、またダイエット一緒に頑張りましょう!
おらは、やるよ!
まだお土産の甘いものガッツリあるけど!(……)
2014年9月22日 23:44
コールセンター!
私も学生時代に夏休みバイトでやったことあるけど、あれって座ったままなのにやたらおなかすくよね・・・? 口の筋肉使うとお腹すくのかな?;;
通信販売の窓口仕事もやってたけど、そっちはわりと楽しかった覚えが。バイトでやったのが「電話して売りつける」のだったのに対して、通販窓口のは困ってる人の役に立ってる!って実感あったからかも。
めーこさんのがどっちのタイプかわかんないけど、ストレスたまらない仕事でありますように!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.5cm




※コメントの返信は、その方の日記にお邪魔して書かせて頂いています。

ベスト体重:51.8kg / 23.9% ※2015.5.6
開始時の体重・体脂肪率&目標更新:2017.01.25
2014年5月11日スタート
開始時56.2kg 29.0%
+0.1kg -0.2%
現在56.3kg 28.8%
あと8.6kg あと5.8%
目標47.7kg 23.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.7s

もこ
女性 
153.0cm 58.5s

一覧へ

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.9s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

女性 
156.0cm 67.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!