ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 週末は自堕落なのでね!
日記
2014年9月21日(日)
体重67.2kg   体脂肪率37.5%

朝晩の体重測定すべし

×

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

×

快便良便

×

肩甲骨を意識して腕肩回し

×

しつこく噛む

○

腰ストレッチ(オチョ)

×

毎日鏡で自分を見つめる

×

菓子食わぬ

○

間食しない

×

ソイプロテイン飲む

×

ファーストフード入らぬ

○

コンビニ食物食べぬ

○

バランスポール乗る

×

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

×

夜8時半以降食わぬ

×

ポジティブ&ハイテンションをキープ

○

週末は自堕落なのでね!

22:11
体重67.2kg  体脂肪率37.5%


o(`▽´)o自堕落しておいて威張ってみた。もともと「週末は好き勝手」と、開き直ってそうしてるので特に後悔も反省もしないのだ。

土曜の夜はウォーキングもせずに帰宅して早々に寝た。日曜はテレビを見て犬の散歩や部屋の片付けやら何やら〜要するにゴロゴロした。

本日唯一アグレッシブに動いたのは《ピザを買いに行った》それだけ。2枚以上ならお持ち帰り半額となったらアグレッシブに買いに行くさ。しかし車で買いに行ったので動いたうちに入らないレベル。そして買ったからには食べた。久方ぶりのピザは美味かったぁっ!



こんな日は現実逃避して体重測定は避けたいものだけれど、何故か今日は「別に増えてても明日から頑張るし逃げねぇぞぉぅ♪」という前向きで気楽な気分だったので体重計に乗ってみた。

うん( ̄ー ̄)こんなもんだね。むしろ一人でMピザ1枚と、その後カツ丼を完食した割には増えてないさ。美味しかったしイイさ。





( ̄∀ ̄)今日はね、1日ダラダラしながらもエクササイズ本を見ながら、苦手なストレッチをしてみたのねぇ。

知ってたけど、やはり私は裏側がすんごい固い!太ももの裏や膝の裏、とにかく裏側カッチカチや!これはこれからの課題ですなぁ…





先ほどもケロッグオールブラン豆乳がけをバリボリ食べまして、ダイエットルール完全無視の自堕落な1日だったけれどもね。




o(`▽´)o何の後悔も反省も無い穏やかな1日だよぉ。今日の自堕落を明日からの活力に!!!



アディオース!


コメント
2014年9月22日 03:12
こんばんは。
おっとこまえ!! かっこよすぎるわ。
明日からの活力になればそれでよしです。
2014年9月22日 03:16
ピーチさん(@_@)

早起きですか?
夜更かしですか?
マクは夜更かしです
真夜中型なのでねぇ…


( ̄∀ ̄)先ほどウェイトを計りましたら67ジャストになっておりました。明日からまた頑張れば夢の66キロ台再び…なんて妄想を繰り広げています。
2014年9月22日 03:34
バイト明けの夜更かし中です(*^^*)
半身浴していた(*^^*ゞ

早起きしたり夜更かししたり色々してます(笑)
もうちょい起きていて早朝ウォーキングもよいかなとは
思うものの、その前に寝てしまいそう。

明日は期待できるのね。
楽しみですね♪
2014年9月22日 03:37
それはそれはお疲れさまです。


どうも寝られないので私も早朝ウォーキングを妄想しましたが…今日は開き直ってサボる日だ♪とゴロゴロしています。

( ̄∀ ̄)明日からの活力のためにも
 
 
2014年9月22日 07:22
おっはようです〜( ^ ^ )/

ピザ、久しく食べてないかもしれない。
ちなみにうちの娘は高校時代から専門学校まで、ピザー◯さんでバイトしてました。

休日は休む日ですもん( ^ ^ )
平日ダイエット〜なんて方法いいかもしれないっすね( ^ ^ )
2014年9月22日 08:59
ぐーてんもるげん!

たまには、怠けるのも、必要かと。
私は、ここのところ、堕落しまくりですが・・・。

マクさんを見習って、運動しないとねー。

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.7s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.8s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!