ダイエット日記 > ゆんゆんさんのマイページ > 落ち込む。゚(゚ノω`゚)゚。
日記
2014年9月21日(日)
体重45.5kg   体脂肪率25.4%

カーフレイズ

未記入

その場ダッシュ

未記入

ツイストクランチ

未記入

お通じ

未記入

ゴキブリ体操

未記入

トントン

未記入

セル・エクササイズ

未記入

スクワット

未記入

足上げクロス運動

未記入

その場ジョギングor足踏みorウォーキング

未記入

腕立て片足蹴り上げ

未記入

足パカ

未記入

ストレッチポール

未記入

ラジオ体操第一

未記入

ラジオ体操第二

未記入

みんなの体操

未記入

プランク

未記入

お腹が今日は特に大きいです。
食後のお腹をさすりながら これはおかしいって見つめてたら夫が気づく。

私「おかしいよね?」
夫「うん。病院行ってみたら?」
夫「そこらの病院じゃわかんないかもな」

大きな病院で診てもらったら?と言います。
今までも何度も聞いてる。 その言葉。

ただの「太りすぎ」とか「脂肪ですね」って言われたら恥ずかしい。
・・病気だったら怖いし。

手足は普通なのに お腹だけポーンと突き出ているんですよね。

今までもお腹の悩みを綴っているけど・・・
恥ずかしいけど思い切って告白。
こんなに大きいんです。゚(゚ノω`゚)゚。



いつになったら満足する体型になれるんだろう。゚(゚ノω`゚)゚。

明日の夜にでもサイズは削除します。

〜〜〜〜〜

恥ずかしいんで削除しました(^^;)
コメントありがとうございます!
夜お返事しますね。


コメント
2014年9月21日 22:24
こんばんは〜

実は私も筋腫の大きさが半端なくて、痩せてもお腹は
ぽっこり出てました。まるで妊婦さんのように下っ腹出てた
のでマッサージ師さんに「赤ちゃんいるの?」と言われたことも・・

確か筋腫おもちでしたよね?生理痛や腰痛もありますか?
一度婦人科を受診されることをお勧めします。
できてる場所によっては大きくても支障なく過ごしてる
方も多いのですが、私のようにほっとくと大変なことに
なるので。
私、胃のすぐ下ぐらいまで筋腫がおっきくなってたので。
(今は治療で少し小さくなってます)

運動で健康的に減量したのにお腹ぽっこりなのは何か
わけがあるはずですよ、きっと。
謎が解ける一つのきっかけになるといいのですが・・

元気出してくださいね(^^)
2014年9月21日 22:42
こんばんは。

私も、ちょたろうさんと同じく
一度病院に行かれることをおすすめします。

あくまで私の場合ですが
ときどきドラム缶か?と思うほど
お腹が腫れることがあります。
たいてい
生理前で、むくみ、水がたまっている感じです。

人間ドッグでは異常なしだから
やはり体質かな・・・と。
腎が弱くて、水分代謝が悪いようです。





2014年9月21日 22:54

こんばんは!
ゆんゆんさんのサイズを参考に自分も測ってみました。
足首だけは同じでした(笑)
当たり前だけど後は全部5センチ程でかい(^_^;)

私はウエストもへそまわりも変わりません。
85ぐらいある…(泣)
だからぽっこりと言うのとちょっと違うのかな?

なんともなければ安心するので病院行かれてみて下さいね。私も人のこと言えない、健康診断行かなきゃ。
 
 
2014年9月22日 06:20
ヘソ回り、健康診断だから、夜も少なめ、朝御飯抜きのジョウタイで、68センチメートル。

もちろんやや引っ込めて。( ̄▽ ̄;)

家系的に、手足が細く、体幹がしっかりしていて、腹回りに肉つきます。

ピンキーはじめた54キロのころは、かるく75越えてました。。。

私も筋腫持ち(^o^;)

二年前検査して、悪性の疑いはないから様子見、といわれましたが、二年ほったらかしなので、今年は行きます!

とにかく予約できなくて混むので、仕事に支障がでる婦人科( ̄▽ ̄;)それがなければ行くんですが。。。
2014年9月22日 08:34
お子さんを産まれた方なら痩せててもお腹ぽっこりしてて不思議じゃないですよ。
でもみなさんおっしゃてる様に、一応病院に行かれたら良いと思います。
脂肪ですって言われたら恥ずかしい事じゃなくて、よかったねって安心するところですよ(^_^)
 
 
2014年9月22日 08:50
お腹ぽっこり、わかりますぅ。

私もどんなに痩せても
おへその下辺りはなかなか脱ぽっちゃりできません。

 
 
2014年9月22日 13:06
★……出遅れました…。・゜゜(ノД`)

お体は大丈夫?
 
 
2014年9月22日 13:34
月経前になると
妊娠6カ月位のお腹になってたよ
整骨院で加圧とリハビリやるようになって
凹んだ…

私の場合、筋力不足のため
月経前の骨盤が開く時期に
内臓が全て下に落ちてたらしい…


でもさ、内側の事はやっぱり
お医者さんに見てもらわないとね。


家は筋腫家系なので
私もいずれは
検査に行かないと…

2014年9月22日 21:35
ちょたろうさん、ハイ。筋腫持ってます・・。
場所が心配要らないと言われてどこか安心しちゃってました。
何年も放置してるし複数出来てるってこともあるもんね・・。
サイズにビックリしましたよね〜(^^;)
やっぱり病院ですかね〜。嫌だけど来週時間作って行ってみます。不正出血もあるんで行かなきゃって思ってたの。

☆☆☆

しづさん、私もかなりホルモンに影響受ける体質みたいです。
同じように水毒のせい??
しづさんのあの綺麗なお腹でもドラム缶に変身しちゃうんですか。
ちょっと想像できない(笑)嫌だけど・・病院行ってみますね。

☆☆☆

もこもこさん、早速測ってみたんですね(^m^*)♪
比率的には似ているのかな〜。
でも他は5cm違うのに、へそ周りはほぼ一緒ってやっぱり自分のバランスの悪さにしょんぼり(笑)
そのバランスから言うとお腹周りあと5cm減ればいいのかな。
まずは病院かしら(泣)

☆☆☆

ぴんこさん、やっぱり筋腫あるとお腹が膨らむ?んでしょうかね〜><
ぴんこさんの写真だとお腹周りスッキリしてるようにしか見えませんけど。
私はチュニックとか着ちゃえば隠せるから、こんなに大きなお腹って友達は知りません。たぶん。(笑)

☆☆☆

月銀さん、ぽっこりなんて可愛い表現が似合わないお腹です(笑)
なんだろう太鼓腹がぴったりかも(^^;)
どうにかしたいとダイエットに励んでいたけど・・一向に凹まない。
これはやっぱり病院ですよね(泣)原因を知りたいから行きますね。

☆☆☆

凜香さんは、へそ下あたりなんですね。
私は胃の下あたりから。食べた後はもちろん胃からボーン。(笑)
もうね、一言で言うと「醜い」あぁ〜何が入ってるのかしら。

☆☆☆

エメさん、お久しぶりです!
最近は食事画像載せてないんです(^^;)えへへ
体調は大丈夫ですが・・見た目が・・・。(泣)

☆☆☆

も〜ちんさん、内臓が落ちてるんじゃないかって身内に言われてます!
生理前に骨盤が開くんですか〜(@@)びっくり
それも頭に入れておきます。ありがとう〜。
どっちにしてもまずは病院ですよね〜><

 
 
2014年9月22日 22:22
不正出血まであるのなら、必ず病院に行ってね。
それを放置し続けて…だったから。
怖がらせるつもりはないけど、とっても心配になったの。
でも、私の不正出血の放置は年単位だからね。
2014年9月23日 10:47
ももこさん、おはよ〜!
先月は何度か今月は1回不正出欠アリです><
以前からよくあることで病院で診てもらってた時は大丈夫でした。
でも半年ごとに来るようにと言われたのに・・・放置。
皆さんの言葉に力をもらい重い腰を上げて行ってきますね!

コメントする


 


49歳 女性 身長:153.0cm
写真の自分を見て衝撃を受けました。

**********記録**********

8/2
初期体重  55.1kg
初期体脂肪 33.3%

@ヶ月目(9/2)  
体重    52.8kg  -2.3kg
体脂肪   32.0%   -1.3%

Aヶ月目(10/2)
体重    51.1kg  -4.0kg
体脂肪   30.8%  -2.5%

Bヶ月目(11/2)
体重    50.5kg   -4.6kg
体脂肪   28.3%   -5%

Cヶ月目(12/2)
体重    49.7kg  -5.4kg
体脂肪   29.9%  -3.4%

Dヶ月目(1/2)
体重     48.5kg   -6.6kg
体脂肪    28.8%  -4.5%

Eヶ月目(2/2)  目標達成!
体重     47.3kg   -7.8kg
体脂肪    27.8%   -5.5%

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/3/29 目標体重変更 
目標体重    47kg
目標体脂肪率  27%

47〜48kgの間をジグザグしたいので
47kgを目標体重にしています。

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/6/19 目標達成!
体重    46.8kg -8.3kg
体脂肪   26.8% -6.5%

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/7/6 目標体重変更
目標体重   46.8kg
目標体脂肪率  25% 

今は維持期に入りました(*´ェ`*)
46.5〜47.5kgの間をジグザグしたいと思います。

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/8/11 目標達成!
体重   46.5kg -8.6kg
体脂肪  24.6% -8.7%

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/10/9
46.8kgのラインを超えないことが目標!

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

マイルールの運動消費カロリー

@トランポリン    4kcal
Aセルエクササイズ  40kcal
Bスクワット     15kcal
C足上げクロス運動  5kcal
Dその場ジョギング  196kcal
E腕立て片足蹴り上げ 1kcal

ラジオ体操 第一・第二 25kcal

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2017.6.19よりヨガ
2017.6.27よりファスティング(半断食)
2017.10.6より白ごま油うがい開始

ずっと続けられるダイエットを目指したはずが
またもリバウンド‥
無理せず48kgくらいを目標に頑張ります!

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2013年8月2日スタート
開始時55.1kg 33.3%
-6.1kg -3.8%
現在49.0kg 29.5%
あと1kg あと2.5%
目標48.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.8s

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 50.2s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 46.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!