ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 一週間ダイエットバトル♪
日記
2014年9月21日(日)
体重72.0kg

こまめに体を動かす

未記入

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

一週間ダイエットバトルにまた参加します♪
今回は奏さんも参加されるんですねヾ(*´∀`*)ノ
お互いに頑張りましょうね!!

最初は頑張るんですが最後に気を抜いてしまうので、気を付けないと(^_^;)

明日から休暇です(*´▽`)ノノ
いまだに何をするか決めてません(笑)
旦那も私もこ~いうことは他の人に任せるタイプなので、お互いに計画立てるのは得意ではないのです(T_T)

ってことで、旦那がしたいことすべてしてあげることにしました。
行きたがっていたとこ、食べたがってたもの。
私が大学に通ってる時にサポートしてくれたお礼ですヾ(*´∀`*)ノ
代わりのその次の週、私はゆっくり休んでます(笑)


コメント
 
 
2014年9月21日 18:05
休暇中の計画って、慌ただしいスケジュールだと休んでる感が無いし、かと言ってのんびり過ごし過ぎるのは勿体無いしって感じですよね^ ^
旦那さんの希望を叶えるって良いアイデア!だと思います(≧∇≦)
一週間バトルとセットで頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

第三弾の返事なんだけど、K君から、「結婚を前提とした真面目なお付き合いをしたいので両親に声を掛けると言うのか!?まずは両親に会って挨拶をしたい。」そして、「イヌさんも自分の両親に挨拶して欲しい」って。ど〜しましょ(ーー;)
2014年9月21日 20:37
イヌさん♪ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
楽しみつつ頑張ります!!
食べる量は減らして動けば大丈夫なはず!?

私だったらまだよく知らないのでもう少し時間をもらって二人で何度か会った後に挨拶に行きますって言うと思います。男の人って付き合ってみないと分からない部分がありますし、また結婚してこそわかる部分もありますが、まだまったく知らないのに結婚前提というのは早すぎると思うので(^_^;)
結婚は一生ものだと思うので、相手の経済観念、性格、後父親を見ると分かるといいますけど、チェックしないといけないことはいっぱいあります。
でもスッピンだったのに、イヌさんのことすごくいい印象を持たれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
最初っから結婚前提なんて!!
これからも見守ってますので、頑張ってください。
 
 
2014年9月21日 20:47
お返事有難う御座います。

そ〜ですよね^ ^
まだ性格も何も知らないのに「挨拶」って、、、先走り過ぎですよね!
付き合ったとしても、結婚出来る相手か否かって事もありますもんね^ ^
挨拶した後で、合わない人だったらど〜やって別れよう(-。-;とかって考えてました^^;
「結婚の前提無しで」って感じで返事してみますo(^_-)O アドバイス有難うo(^_^)o
2014年9月21日 21:25
あの...言い方も大切だと思いますよ(≧∇≦)/
相手の提案を聞き入れる感じで。でも自分のやりたい事をちゃんと伝えると相手も聞き入れてくれやすくなると思います。そうでないと拒絶された感じを受けてしまってはせっかくの出会いがもったいないので( >Д<;)
例えば「挨拶いいねぇ。でもその前にもう少しデ−トしたいな」とか「私も結婚前提でお付き合いしたいな」と本気であることをわかってもらいデ−トしながら見極める。
それと周りの友達も大切ですよ!!類は友を呼ぶのでヾ(*´∀`*)ノ
2014年9月22日 02:33
旦那さまに合わせてあげて、後で数倍にして返して頂くのが
ベストですね^^b 日頃の疲れを癒してね〜♪
 
 
2014年9月22日 02:36
類は友を呼ぶ。fmfm!その通りですね^ ^
もうしばらく返事は待ってもらいつつ、K君情報やY君との繋がり等の情報も入手してからにしようと思います^ ^
幾つか気になる事があって、「K君とY君がなぜ一緒に来たか?」、「そもそもY君は前回お断りしてるから、正直ムカついてるはず!」等々…考え過ぎかも知れませんが「K君を使って仕返し!?」とか・・・しばらく様子を伺おうと思います^ ^
2014年9月22日 09:07
get62さん♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私も楽しみつつ!!旦那にやりたい事してあげるって言ってみたらすごく喜んでました(≧∇≦)/
2014年9月22日 09:11
イヌさん♪
私もなんでY君は来たのか??とは思いました。
普通は来ないですよね!?
しかも紹介の場に(^_^;)よっぽど仲がよくて、イヌさんともお友達になりたいって思ったら別ですけどね!!
なんかYさんの登場で少し複雑になっちゃいましたね(T_T)

コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

tterry
48歳 男性 
171.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.5s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!