ダイエット日記 > るいさんのマイページ > 増ですが、キニシナイ・キニシナイ
日記
2014年9月21日(日)
体重62.6kg   体脂肪率30.5%

食事は朝、昼、夜のみ!

×

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

1日5000歩以上歩く

○

白湯を飲む(ジュースは×)

○

一日を楽しく愉快に過ごす

○

wii Fit U 30分以上実施

×

6秒筋トレ実施

×

増ですが、キニシナイ・キニシナイ

13:32
体重62.6kg  体脂肪率30.5%


昨日は、久々の登山でした。

案外、スルスル登れたものだわ♪…と、ルンルン気分でした。

夜は、娘夫婦…まだ夫婦ではありませんが…じきに夫婦になるようですw…がホスト役で、イタリアンのお店でバースデーパーティーをしてもらいました。

妙な企みは無しだといいんだけど…との私の願いも虚しく…食事が終盤になったところでお店の照明が暗くなり…ハッピーバースデーの曲が…。

コレ…ヤバい展開?とドキドキしていたら…パチパチ花火つきのドルチェが私のもとに…。

店員の方、他のお客さんにも拍手をいただき…嬉し恥ずかしでした\(//∇//)\

娘と彼氏くん…なかなかいい子たちですーっ(≧∇≦)


そんな楽しいひと時…お料理ももちろん美味しくいただきました。

よって…今朝の体重…増です。

でも…キニシナイ、キニシナイo(^▽^)o

人生…楽しむ時は楽しむっ!

気合い入れる時は入れるっ!



今日の朝ごはん…餅菓子(昨日の那須のお土産)、ホットミルク

ウエストサイズ…計測忘れ…σ^_^;







コメント
 
 
2014年9月21日 21:19
ステキなお休みだったようですネ♪
そして、お誕生日だったの?

happy birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんな日はダイエットなんか忘れて楽しめばいいんです!!

そして、今年はとってもイイ1年になるはず!!( ^∀^)
 
 
2014年9月21日 21:50
幸せな時間ですね!
彼がお婿さんになったらとおっしゃっていましたが、叶いそうなんですね!
よかった!
なんだかとても嬉しいです\(^^)/
2014年9月22日 06:51
こえたんさん

ありがとうございます!
45になりましたーっ(≧∇≦)

プロフの年齢が自動的にちゃんと年取ってるところが笑えましたw

お互い、今年も素敵な年にしましょうねーo(^▽^)o
感謝(#^.^#)
2014年9月22日 06:55
ゴムノキさん

ありがとうございます!

娘たち…おかげさまで、来年あたりになんとかなりそうな感じです。
…実はもう一緒に住んでるし…w

ゴムノキさんに嬉しい…と言っていただき、私もさらに嬉しいです(≧∇≦)
ありがとーo(^▽^)o

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.5kg -0.2%
現在64.6kg 33.8%
あと9.6kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 4
5 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.2s

だぶとも
女性 
164.3cm 67.6s

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.9s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!