ダイエット日記 > てけてけさんのマイページ > ぐちぐちぐち・・っと。
日記
2014年9月21日(日)
体重51.6kg   体脂肪率33.4%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

未記入

首筋 頭を上下 20回

○

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

○

腹筋 クランチ 20回

○

背筋 クロックライン 10秒×3

○

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

○

内転筋 10秒×3

○

腹筋 腹式呼吸 30回

○

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

○

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

○

ぐちぐちぐち・・っと。

12:01
体重51.6kg  体脂肪率33.4%

諸々忙しくて、食事が雑。
あーんど、間食しまくり。

どうも、ダイエットに集中できてない。

色々、決めなきゃならないことやら、
色々、考えなきゃいかんことが多すぎて、
むきーー!!(>_<)と、なり、
甘いものをむさぼりたい衝動に
かられております。

が!!

負けるもんかーーー!!!(笑)

リバウンドするのは嫌だから、がんばります!

このところ、朝晩は、すっかり肌寒くて・・・
あったかい飲み物と、甘いものが恋しくなりますが、
それがデェフォルトだった一年前とは、もうおさらばさー!
飲み物は、飲み物だけで、楽しむんだもんね!
(と、自分に言い聞かせてみたwwww)

ああ、でも、
・・・・コーヒーとクッキーとかって、美味しいよねぇ。
お茶とお大福とか、おまんじゅうもいいやねぇ。
御煎餅もいいねぇ・・・。
あうあうあう。(;O;)

寒くなると誘惑が多いよお。


20(土)朝
シフォンケーキ
焼きカレーパン
・・・それぞれ子供らの夜食パン残り

20(土)昼
スーパーの鉄火巻き

おやつ
タピオカミルクティ
おはぎ
抹茶アイス

20(土)
牛ロースステーキ
ごはん

腹筋50回
足ぱか50回
・・・ルール筋トレ、するのを忘れた


コメント
2014年9月21日 12:25

いーですね
それ\(^ー^)/
うちも 一メートル物差しあるから やるかな(^O^)

昨日 オニューの下着購入したよ〜ん\(^ー^)/

偶然にも 篠原涼子がCMやってるやつ〜(^O^)
2014年9月21日 12:36

そうだ てけてけ
写メとる約束だぞ(^O^)

私も先月買ったパンツ 緩いんだわ〜
腰回り ゆとりありすぎて 格好悪いんだわ〜
はいてるけどね〜(笑)
2014年9月21日 12:39

大人な感じでしょ(^O^)

うふふ(*^o^*)
2014年9月21日 13:05

そーだそーだ 水玉だ
\(^ー^)/

楽しみにしてんぞ〜
(*^o^*)

2014年9月21日 13:33
寝る子は育つ…よ…横に(:Д;)!??

僕も甘いものを求めだしてます
ストレスかしら?

チョコとコーヒーも美味っすよ!
とりあえず…小生に甘いものを与えてほしいけど与えないでください(@Д@)!!
西瓜
2014年9月21日 22:41
お疲れさまです〜☆
イライラ〜が溜まると、私もどうしても甘い物が欲しく
なります。

今日なんか、スーパーに行くと「おはぎ」が山のように
売ってました・・・。
「ああ・・・お彼岸だからね。渋〜いお茶と一緒に
食べたら最高よねぇ・・・」と思いながら、
売り場から頑張って離れましたけど・・・・。

新聞にも「秋限定ケーキ(芋・栗・かぼちゃ・木の実)」の
チラシが入ってて、誘惑されっぱなし><!

イライラを解消したい、けど甘い物はなるべく避けたい。
葛藤の日々です。
『我慢する』のを『頑張り』ます・・・。




コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.8s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!