日記
2009年3月2日(月)

夜は炭水化物を食べない

○

ウォーキング

×

腹筋

未記入

お菓子を食べない

○

過食をしない

○

47日目

00:00
体重88.0kg

【食べた物】

*****************************************

7時
朝:ご飯・味噌汁

12時
昼:おにぎり3個・コールスロー・サラダ(大)・マグロフレーク
フライドチキン・味噌汁・ヨーグルト

21時
夜:豆腐ハンバーグ・レタスとブロッコリー・ツミレのお吸い物

プロテイン
*****************************************

おはようございます!!
ダイエットを怠ると、日記も怠ってしまうものなのですね(^^;)

でも最近自分のなかで変わった所といえば、
いままで食べ過ぎた翌日は怖くて体重計に乗らなかったりしてたのですが、
最近はヘコむの覚悟でちゃんと乗るようにしています。

そういう週間が出来ただけでも進歩かな??

最近体重が減るようになってきた気がします。
その分食べてしまってるのですが・・・
今月の目標は86キロ台になることです。
86キロ台をキープさせていきたいですね!!

この日はジムは行きませんでした!!
時間的にはいけたのですが、
前日のバレー尽くしのため、
筋肉痛になってしまい、
体を休めようと思い、休めました。

今週のジムの予定は

火:スクワット・ベンチプレス
水:下半身or上半身
木:OFFor下半身or上半身
金:上半身
土:練習試合
日:練習

ってな感じになっております。



[余談]
そういやこの間越谷レイクタウンに行ってきました。
プロテインを購入!!
ザバスかウイダーのウエイトダウン、どちらにしようか悩んでました。
成分的にはザバスのがよかったのですが、
味はウイダーのが美味しいと定番だったのでウイダーを購入。

結局水割りじゃ不味かったです(笑)

今週も無理せずガンバロ〜!!
皆さんもがんばろ〜(^^)

励ましあいましょ〜(^^)v


コメント
2009年3月3日 19:17
体重計は、増えても減っても毎日乗るのがいいみたいっすねえ。
プロテインは、なかなか飲みにくいですよね。おれは、サバスのスピードタイプ2を飲んでるんですけど、最初はまずくて気持ち悪かったです。

今日、あるサイトにあった名言?で、月に2キロでも、1年で24キロも減るんですよ。これは衝撃でしたね。当たり前のことなんですけどね。これでちょっとプレッシャーがなくなりました。
今週もがんばりましょ〜
ちなみにおれは、おいしいものを気兼ねなく食べるためと、膝の負担を軽くして動けるようにするためにダイエット頑張ってます。
2009年3月3日 20:16
わかる〜!!ダイエットサボる日は日記もさぼる(笑)
サボる日がないように心がけていきたいですね〜。
今月は70キロきりたい!!
お互いがんばろうね〜!!
ここからが自分との戦いだ〜!!
食欲に勝つぞ〜!!
2009年3月4日 01:03
プロテイン懐かしいっ!
あたし、高校時代ラグビー部のマネでいつもプロテイン振って作ってあげてましたw
いろいろ改良したけど、コーヒー牛乳ミックスが一番好評でしたよ!
プロテイン自体の味にもよるんだろーけど☆

お互いがむばりましょーっ☆
2009年3月4日 09:38
食べすぎた日って体重計乗るの怖いですよね!
でもそこで乗らないと前に進めないんですよね!!!

増えてたら増えてたで、今日は食べすぎた分取り戻すぞって気になりますし。

今週も励まし合いながら頑張りましょう♪
2009年3月4日 10:01
maruさん
そうですね!!乗る続けることに意義があると思います♪
>月に2キロでも、1年で24キロ
その言葉を聞いたらだいぶ肩の力が抜けた気分になりました☆
月1でも年12キロ☆
充分ですね(^^)
自分の膝はどうやら棚障害らしく、週末病院にいって手術するかどうか相談してきます♪これからも頑張りましょう☆

キュさん
そうなんですよね(笑)
自分後ろめたいんですよね(笑)
無理せずこれからもがんばりましょ☆
頑張れ脱70キロ!!

さくらちゃん
こんにちは(^^)
ラグビー部のマネだったんすか??
青春だぁ〜笑
プロテインは今は主流になってきましたね☆
自分は昔はカルピス割りで飲んでました♪
コーヒー牛乳割りも美味しそう・・・☆

がむばりましょ♪

Pさん
怖いです。
非常に怖いです(泣)
でもこれだけ食べたらどれくらい太るんだろ??
っていう実験的な気持ちで乗ると案外乗れるかもですよね(笑)

ま、要するに痩せたいならまず体重計に乗れってことですね(笑)

励ましあいましょう!!
ハゲ増し合いましょう??

コメントする


 


33歳 男性 身長:175.0cm
いつもダイエットしても
リバウンドの繰り返し…

そろそろ頑張ろう!!

真面目に可愛い
彼女が欲しいんで(笑)

食事に気をつけて
頑張ります!!
2009年1月16日スタート
開始時95.5kg 35.0%
-2.2kg ±0%
現在93.3kg 35.0%
あと13.3kg あと25%
目標80.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 2/9(るぱん)
  • 2/9(くみっくる)
  • 2/2(コーラ)
  • 2/2(くみっくる)
  • 1/27(コーラ)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 91.7s

ダイエットサムライ
60歳 男性 
172.0cm 90.3s

yoshi
36歳 男性 
177.0cm 92.0s

一覧へ

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

はじめのクマ
37歳 男性 
165.0cm 101.0s

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!