ダイエット日記 > 芸名・小島劣子さんのマイページ > あたしほんとにイチャモンつけ。
日記
2014年9月12日(金)

やせたいと願う。

○

○○宅は4人暮らしで
愛犬はやんちゃだが臆病な「**」と
**の後をついて回るおっとりした「\\」。
雑種の兄弟2匹を家族のようにかわいがっていた。

災害発生前日の8月19日夜
激しい雷雨に庭の犬小屋の**が
「キーン、キーン」とおびえた声を上げ続けた。

20日午前2時ごろ、急に鳴くのをやめたため
おかしいと思った妻VVさん(64)が
寝室のある2階から1階に下りて玄関の扉を開けたところ
泥水が流れ込んできた。

すぐに1階で寝ていた次女MMさん(38)と孫NN君(3)を起こし、避難の準備をした。
その間にも庭に泥水が押し寄せてきた。

2匹は犬小屋の柵の前で、「出してくれ」と訴えるように
囲いに飛びかかっていた。

VVさんは手の震えを必死に抑えながら柵の扉を開けた。
「逃げて」。
一緒に連れて行く余裕はなかった。



読んだ!?

タイトルは「愛犬が救ってくれた」です。

ごめん!!!!!
ほんとに動物好きだから
思っちゃった・・・

あんな土砂降りな日でさえ
外飼いなんだ・・・と・・・

ゴメンナサイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント
2014年9月12日 16:15
外飼いなのはしょうがない!
何か理由があるのかもしれん!


ただ
家族全員が各々走って逃げるならともかく


車で逃げてんなら、連れてけよ!


とハゲしく思いました。

2014年9月12日 16:22
オモッターーーーーーーーーーーーーーーーー!

家族みたいにって書いてあるけど
そこいくと
所詮イヌだったんだろうな・・(ぐすん

にしても
各々が走って逃げる
ってw
2014年9月12日 16:47
ニゲロー!生き延びろ!
あの丘で会おう!

的な!!

2014年9月12日 16:48
ちょっとw
めっちゃコミカルですやんw

コメントする


 


33歳 女性 身長:159.0cm
2011年冬…。

人が食べるのを見ているのが好きな彼氏ができ
みるみるうちに服が入らなくなっていき
ピークでは63キロを記録。

もともとは
走るの大好き、ジム大好きな活動的な子だったのに。
大島優子に似てる!って、数回言われたのに!!
(えっ!?)

そんな彼氏と2012年6月に同棲開始。

全然やせねー。
(すぐ人のせいにする。)

この度
2013年5月25日に健康診断が決まりましたので
それまでになんとか55キロになりたいという思いで
再登録いたしました!!!

2013年5月25日、結果は57した!!!


んー!残念!!


つぎは11月30日の結婚式に向けて
(自分のではないっ!)

50キロを目指します!
よろしくお願いします!!
2013年4月12日スタート
開始時60.0kg   
+3.3kg
現在63.3kg 31.7%
あと13.3kg あと6.7%
目標50.0kg 25.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.8s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.5s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.1s

ぷりん
25歳 女性 
156.0cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!