日記
2014年9月12日(金)
体重78.5kg   体脂肪率37.8%

明けの日はビリーズブートキャンプorストレッチ

○

食べる順番ダイエットをやる

○

野菜中心の食事を心がける

○

タンパク質はなるべく魚と大豆製品で摂る

○

鉄分を積極的に摂る

未記入

明けの日は10000歩

未記入

外食時にはご飯を半分に減らしてもらう

○

甘いお菓子を控える

○

また早朝起きてしまった

04:51
体重78.5kg  体脂肪率37.8%

4時とかに目が覚めてしまうと睡眠時間5時間ちょいなのと

この先24時間起きている事になるので辛いです

微増していますが明日の朝にはまた減ってるだろうと信じて


暑い時期は車の手入れを超手抜きしていたので折角早く起きたし

早出してワックスをかけてピカピカにしてから仕事に出ます

出勤前にビリーやるとまたシャワー浴びる事になるので控えます

ワックスでも汗ダルマにはなるんですけどね


そうそう…うちは8/20にエアコンを買ったばかりなんですけど

私も息子も暑さに弱く蚊にモテモテ体質です

昨夜エアコンをつけるほどでもないだろうと窓を開けて寝たら

し〜〜〜〜っかりと3か所やられていました

建付け悪いって言うか古いアパートなので仕方ないですが

どうしても網戸の隙間から入ってくるんですね

近くに大きな公園はありませんが会社にも洗車場にわんさか

風邪にしては諸症状が多いんじゃない?の欠席者数名

ちょっと〜〜〜流行遅れの最先端な人ばっかなのに

こういう流行には乗らないでねwって感じです



もうボチボチやせ期に入るので明日から運動量上げます



コメントする


 


52歳 女性 身長:160.0cm
50代になりました
適正体重に近づきたいです
仕事が不規則なので食事の時間や運動もまちまちですが
体調を整えながら地道に痩せていきたいです
2014年8月24日スタート
開始時81.7kg 40.5%
-10.6kg -3.2%
現在71.1kg 37.3%
あと14.1kg あと12.3%
目標57.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

今日
昨日
合計

 

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 71.3s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ノッコ
50代後半 女性 
157.0cm 71.9s

一覧へ

 

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.8s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.0s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!