ダイエット日記 > スブタさんのマイページ > 9/11(木) 71日目。 このダムは既に決壊しています。
日記
2014年9月11日(木)
体重55.1kg   体脂肪率33.7%

食べる順番守る

未記入

何かしら運動

未記入

ストレッチ

未記入

「朝20秒だけダイエット」の骨盤矯正

未記入

体重 / 55.15kg
BMI/23.9
体脂肪率 / 33.7%(+標準)
筋肉量 / 34.50kg(標準)
推定骨量/2.0kg
内臓脂肪 / 5.5レベル(標準)
基礎代謝 / 1112kcal (標準)
体年齢 / 39才



近況と愚痴を書いたら禁止ワードがどうのと言われて書き込めませんでした。


ずっとコメント返信もできず。
日記もさぼりすぎ神出鬼没すぎ
申し訳ありません。


毎日ケーキと外食ばかりです。
家に帰りたいです。
ホテルの朝食で一枚のプレート内にハムとベーコンが同時に存在しているのも納得いかないですしパンの後ケーキを食べさせるのもやめてほしいです。
原材料ほぼ同じです。
飽きました。
もう痩せるとか痩せない以前に健康面が本気で心配になってくる食生活です。
あとおうちで眠りたいです。

なぜか咳がとまらないけど風邪なのだろうか。
病院や公共施設の営業時間は社会人に喧嘩売ってるとしか思えません。

太ったら誰にも会いたくないし出かけたくもないのだけど
引きこもりたいのにそもそも家に帰れていないっていうね。もうね。


おやすみなさい。


コメント
 
 
2014年9月12日 11:34
大変ですね!
つらい気持ちをお察しします。
私も今の状況はあまりよくないので(苦笑)

お互い負けずに頑張りましょう!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:151.5cm
道のりは遠く険しい。

だらけきったデブスがいい年して恋愛なんてしてしまった。
何をするにも体が資本。
健康に、気力体力充実した、美しい大人になりたい。
好きな服をサイズに気をつかわず着れるようになりたい。
毎日を楽しみたい。

流行りもののダイエット法、ダイエット商品はとりあえず試したくなる。
色々と深く考えずに飛びつく。
通販大好き。
2014年7月2日スタート
開始時62.4kg 34.2%
-9.8kg -2%
現在52.6kg 32.2%
あと9.6kg あと10.2%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.0s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 52.5s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!