ダイエット日記 > kimpyさんのマイページ > Day 180 (夫が出張で)
日記
2014年9月11日(木)
体重52.9kg   体脂肪率25.2%

レッグマジック毎日1.5分×3回

未記入

腹筋毎日30回×3回

未記入

腕立伏せ毎日30回×3回

未記入

早寝・早起き(時間配分を効率良く)

未記入

朝の果物は金(この習慣をつける)

未記入

夜食は控える(なるべく早めに歯ブラシ)

未記入

外食の翌朝は軽めに

未記入

排便の有無

未記入

アルコール飲料は週末のみ

未記入

ダイエット休憩を取りいれ、続けられるダイエットに

未記入

Day 180 (夫が出張で)

23:55
体重52.9kg  体脂肪率25.2%



【食事記録】

朝:紅茶1、コーヒー2、スモモパイ1(頂き物)

昼:麦茶、キノコとハムの和風ポン酢パスタ(大根おろし、のり)、白菜と豆腐の残り

夜:炭酸水、プロセッコ、サラミスライス5、ニンニクラスク2、エビチリ、レタス、さけるチーズ1

間食:水、麦茶、飲むヨーグルト・キウイ100ml、ナッツチョコ2片、ローカー・ウエハース小7、グミ小袋1

美容・健康:ストレッチ

(目標体重50kgの目標摂取カロリー ⇒ 1日1500kcal)


*****


【栄養バランス】

ま(まめ)  → ○(豆腐)
ご(ごま)  → ○
わ(わかめ) → ○(のり)
や(やさい) → ○
さ(さかな) → ○(海老)
し(しいたけ)→ ○
い(いも)  → ×


*****


【BMI】21.7

【筋肉量】37.3kg

【基礎代謝量】1163kcal/日

【体内年齢】28才


*****


今日は夫が珍しく出張だったので、半身浴してパックして、片付けをしながら話題の不倫ドラマ(笑)でも見て…と色々考えていたけど、結局バタバタして1日が終わってしまった(泣)。テンションが上がっても、1日の時間配分は決まっていたんだった〜、といつも思う。もっと要領良く時間を使えたらいいんだけどなぁ…。

夜は冷凍庫の海老で適当に魚介をプラス。満月のせいか、昨夜は夜中に何度も目が覚めて、睡眠も4時間弱だったので、体重も増えた。スイカの解毒効果を期待していたのに…。そういえば、最近ぐっすり眠れていないかも(運動が足りない?)。


コメント
あいまぃみぃ
2014年9月12日 23:11
スイカ
ここでもか(笑)
もう
終わりかけなんで
1/6は冷凍されました
(^_-)

私果物実は苦手な人なんで

今年の夏のスイカ量は
よく頑張ったと思います
スイカ主食になってたからな(笑)

2014年9月13日 08:20
あいまぃみぃ様、

こんにちは!

スイカ、美味しいですね。でももう今年も終わりですね…(しみじみ)。

確かにあいまぃみぃ様のところで、スイカが頻繁に登場していましたね。冷凍は初耳です(来年試します)。

コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.0cm
ダイエット日記は初めてで、まだまだ初心者。

続けるのが困難になってきたので、体重と食記録をメインにして、できる範囲でのんびり再開していこう。

今の目標は、お正月太りの脂肪を燃やして、元の体脂肪に戻すこと。がんばろう。


(お休み記録→2013年11月半ばから始めて、年末に1ヵ月半のお休み、5月に1ヶ月半、お盆に約1ヶ月のお休み。2014年は秋〜年末まで3ヶ月お休み。)


2013年11月14日スタート
開始時58.4kg 29.8%
-4.7kg -3%
現在53.7kg 26.8%
あと3.7kg あと6.8%
目標50.0kg 20.0%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!