日記
2014年9月11日(木)
体重46.9kg
収支カロリー 80 kcal
摂取カロリー 1,915 kcal
消費カロリー 1,835 kcal

夜7時以降は食べない

○

一日一回は炭水化物を抜く

×

一日に魚と肉の両方を適量摂る

○

野菜、フルーツ、きのこ海藻をたっぷり摂る

×

卵、乳製品、芋、豆の3品目以上を摂る

○

甘い菓子/お酒は1日200Kcal程度まで

○

収支カロリーを±ゼロ以下に!

×

朝食前に運動/食べ過ぎたら夜も運動

×

20日目/ 第5期

07:40
体重46.9kg





【朝】グラノーラバー(130)、ルイボスティー+ミルク(15)

【間】バナナ(90)、チョコレート(120)、ナッツ+デーツ(150)

【昼】ハムエッグチーズ・マフィン半個(180)、ガーデンサラダ(350)

【夕】グリーンサラダ+パン(250)、モンクフィッシュのグリル(550)、キーライムパイ1口(80)

《自己評価》 ちょっと反省△


========================

今日も同じルートをサイクリング。昨日までとは打って変わっていい天気で「これはビーチ日和だ」と喜んでいたんだけど、だんだん風が強くなって曇ってきた。午後ビーチに繰り出したときはどんより・・・

でも、気温が高かったので昨日までのように肌寒いということはなく、それなりに楽しめました。サーフィンの大会が今日から始まり、その分人出が多めに。

赤青黄白のラッシュガードを着た選手が4人1組で順に波乗りを競い、制限時間になったら次の組と入れ替え、という方式で試合が進んでいました。ローカルな大会とはいえ、平均的なサーファーよりはずっと上手で見ごたえがありました!

夕食は火曜日に行ったのと同じレストンを再訪。シーフード専門店だけあって魚の種類が豊富だし、やっぱりここが一番好きかも。モンクフィッシュはアンコウの一種です。カロリー収支はちょっとオーバー…まあバカンス中だし、身に付いてしまったら後で落とすことにしましょう(´Д`;)


コメント
 
 
2014年9月12日 12:47
Sueさん、今週はじめから九州行きがはやまって、ダイアリ見れてなかったのですが、今みて、海辺にうっとりさせてもらいました。こんな風景の場所があるんですねえ。

ビクトリア調の建物もお食事もステキ(≧▽≦)感動です。行きたいなあ!

サイクリングにウォーキング、ちょっと前に雪の中を滑りまくっていたSueさんが、今は夏の終りの海を満喫。やはり、オン、オフの過ごし方が、素晴らしい!


おっそわけ、十分頂いてます!感謝\(^_^)/
戻ってきたので、日記、再開しまあす♪
2014年9月12日 22:10
ティスさん、
九州の件で忙しくされてたんですね。本当にたくさんの
ことをこなしているティスさんには頭が下がります。
サイクリングは夫の趣味(若い頃マウンテンバイクの
レースをしてた)なので、影響を受けてやってるという
感じなんですが、やっぱりいつもと違うところを走ると
気分がリフレシュされてよいです〜(@´▽`@)

コメントする


 


50歳 女性 身長:160.0cm
Y!ダイエットダイアリーから引っ越してきました(^▽^)体重は47.0〜46.5kgがベストだと思うので、それを維持するためレコーディング&低炭水化物ダイエットを続けます。
米国北東部在住(日本より14時間 [夏季13時間] 遅れ)のため、ダイアリー更新その他ちょっとずれてます。
マイ・ルールの他に毎日行っていることは以下の通り。これらはもう習慣になってるのでルールから除外しました。
・骨盤枕ストレッチ(5分)
・エリプティカルマシン・エクササイズ(30分)
・ダンベル・エクササイズ(10分)
・就寝前に酵素サプリを飲む。
2014年5月25日スタート
開始時47.0kg
+2.6kg
現在49.6kg
あと2.9kg
目標46.7kg
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!