日記
2014年9月11日(木)
体重50.4kg   体脂肪率35.3%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

未記入

首筋 頭を上下 20回

○

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

○

腹筋 クランチ 20回

○

背筋 クロックライン 10秒×3

○

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

○

内転筋 10秒×3

○

腹筋 腹式呼吸 30回

○

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

○

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

○

アロハ〜

15:24
体重50.4kg  体脂肪率35.3%

今日はボランティア。
そのまま、ランチしてきましたー。
たらふく食べてまいりました。

そしてまたもや、
久々のランチで、浮かれてお喋りに夢中で、
ランチを写メるのを忘れてしまいました。
申し訳ない。(-_-)

ハワイヤンレストランに行ったのですが、ウエイトレスさんが、
ムームーにレイを下げてて、麗しかったです。
美しかった。背中がめっちゃ、綺麗でした。

山盛りランチ&パンケーキを食べ、まだ食べ足りず(笑)
もう1件カフェをはしごして、ケーキ食べてきちゃった。
wwwww
もはやダイエッターではないな。
でも、楽しかった。大満足。

今、体重を量ったら、1.2sも増えてたわ。
明日の朝までに戻るでしょうか・・・。(^-^;)
(あ、上の数字は朝の数字です)

ああ、運動したくない。
眠いわぁ・・・。



10(水)朝
玄米フレークきなこ黒糖
ベーコンオムレツ
・・・・玄米フレーク美味し!

おやつ
アロエヨーグルト
コーヒー(ミルク)
食パン半分
レバーペースト
・・・・どうせなら、おやつで鉄分補給してみた

10(水)昼
豚肉・ナスのスープかけごはん
キウイ1こ

10(水)夜
ごはん100g
ぶりの照り焼き
あさりのスープ煮
鶏手羽中の甘辛焼き
牛赤身焼き
プチトマト
・・・・野菜が全然なかった

踏み台30分
ゆる・めらカーヴィー
ルールの筋トレ
腹筋50回
足パカ50回
4927歩


コメント
2014年9月11日 15:46

食パンに砂糖入れれば ばらけるの〜

ってか 食パンに入れるって どうやって(・◇・)?

食べましたね〜(^O^)
戻るといいですねぇ〜
(=゜-゜)(=。_。)



2014年9月11日 15:55

なるほど 砂糖の方にね
(笑)

いやぁ パン何枚使うんだ(・◇・)?
と 一瞬考えた(笑)

お腹一杯だと作りたくないよねぇ(>_<)

2014年9月11日 16:13

まだ 食べるのか(>_<)

そして蒸し暑いの(T_T)
こっちは 寒いぐらいだよ\(+×+)/

変な天気です(T_T)
2014年9月11日 16:23

お茶漬けにしとけば〜
(`∇´ゞ

胃袋も休ませた方が いいらしいぞ〜
プチ断食じゃないけど

休胃日\(^ー^)/
2014年9月11日 17:01
ハワイアンレストラン!パンケーキ!!
裏山〜〜!!
そーいやむかーし、弟一家とハワイアンレストラン行った時に、やっぱりムームー姿&髪に花を飾ったウェイトレスさんが可愛くて
「いーなー!私も10歳若かったらバイトしたい!」
って言ったら、弟がポンと肩を叩いて
「もう過ぎたんだよ」と……
花の命は短いですね(T_T)

今日はダイエットお休み日&自分甘やかし日にしちゃって良いのでは?
また明日から頑張りましょ〜(^O^)/

例の美容院からまたよろしくってメールきたけど(ネット予約したので)髪の美容とか言われてもあれじゃなぁ…(^^;;って感じです。人気店みたいなんですけどね…
2014年9月11日 17:54
ムームー着たお姉さんいいな…ハワイ料理見たことなかったからみたかった(>_<)!

僕も今日は食べすぎ…芋をバクバク食べました(-.-;)

めーこさんのイメージあんな感じ!
童顔と聞いていたので!

やっぱり僕のヨガの日雨率高いですよね!?
むむっ…
だから駅前のスーパーによる気にもならないし!(家から歩いて片道25分くらい)
 
 
2014年9月11日 20:14
ハワイアンレストランで
ランチなんてお洒落〜♪
(*≧∀≦*)

ハワイ=海・フラダンス・
アロハ・ロコモコしか
思い浮かばない私です(笑)
西瓜
2014年9月11日 21:17
ハワイアンレストラン…こちらは どえらい田舎なので、
行きたくてもお店がありましぇ〜ん(涙)

ムームー姿のウエイトレスさんや、パンケーキの写真など、
拝見したかったな・・・。残念!!

次回行かれた時は、是非とも写メを宜しくです(^^)

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 55.0s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.7s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!