日記
2014年9月1日(月)
体重56.5kg   体脂肪率30.9%

夜は極力炭水化物を少なく

未記入

出来るだけ徒歩通勤

未記入

ストレスを溜めない、無理をしない

未記入

靴を買いました

16:23
体重56.5kg  体脂肪率30.9%

朝:なし

昼&夕:野菜&ツナサンド

間食:パンにえごま油と甜菜糖を振ったもの(シュガーバターブレッド的なもの?)

夜食(21時頃):サブウェイ(アボカドベジー)
         スタバ(豆乳&ヘーゼルナッツシロップ入りデカフェ)
         スタバのキャラメルポップコーン&プレッツェル



休日でした。
ゆうべ夜更かししてしまって、遅い時間に起床。

夕方から出掛けて、以前から欲しかったReebokのスカイスケープを購入してきました!
私はスニーカーは派手なカラーが好き、というか派手じゃないとやる気が出ない(笑)ので、
今回もショッキングピンク(ピンクフュージョン)を選びました。
ミランダ・カーが広告等で履いているやつです。
柔らかくて軽くて、なんといっても可愛い!!やる気UP!!
ガッツリ歩くなら、もっとサポート力があって返りのいいウォーキングシューズがいいと思うんだけど、
自分の場合は主に通勤時の往復(ときどき遠回りしてウォーキングになる)や仕事中に使用するのでとりあえずこれでいいかな。

以前使っててボロボロに履き潰したadidasのメッシュ素材のスニーカーは、物凄く気に入ってたけどもう同じものは売ってないみたいなので、また何か探そうと思ってます。

ダイエットにウォーキングは鉄板ですが、みなさんどんなシューズを使ってらっしゃるのでしょうか。
足に合ったものを探すのもまた一苦労ですよね。
ちなみに、スカイスケープは足幅の広い人は要注意です。
実は私も幅広&偏平足なので、ジャストフィット!!ではないんです(汗)
インソールが外せるので、偏平足用の物に変えようか検討しています(元々のインソールも柔らかくて気持ちいいです)。

+ + +

出先で結構食べてしまった…。食べなくてもいい空腹具合だった気もしますが、流されてしまいました(結局は自分の意思)。
ちなみに妹は、サブウェイ+スタバのフラペ+ドーナツ2個を同じ時間に食べて太らないんですよね…。
やっぱり筋肉量の差、幼少期から身体を動かすのが好きな子だから代謝がいいんでしょうかね。
スニーカーも新調したことだし、姉もがんばるよ!


コメントする


 


32歳 女性 身長:161.1cm
2014年1月よりダイエットスタート。7か月半経って11kg痩せましたが誰にも気付かれず(痩せた?とか言ってもらえず)、モチベーションが下がりそうだったのと、ここからが正念場というかここからが本番だ!と強く思うので、これからも頑張るために登録しました。

ダイエットスタート時:68kg
登録時:57.3kg

過去の失敗もあるので、とにかく無理をしない、無茶をしない、ストレスを溜めない、リバウンドをしない!!というのがまず第一!!
期限は設けず目標体重もあくまで目安。ムキになって落とそうとは思ってません。
もう三十路目前なので、貧相にならないようバランスを見ながらやっていきたいと思います。
2014年8月17日スタート
開始時57.3kg 31.0%
±0kg -5.9%
現在57.3kg 25.1%
あと8.3kg あと4.1%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

デブリン☆140キロ台
女性 
177.0cm 139.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!