日記
2014年9月2日(火)
体重72.3kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

スリッポンが足に合わなかったみたいで靴ズレしてしまいました(^_^;)絆創膏貼ったけど遅かったです(。-_-。)
ベビーパウダーもいいんですよね!

今日は洗車もしたんですが、帰り道に雨がΣ(゚д゚;)
いつものことです!私が洗車すると必ず雨が降るんです(T_T)だから最近洗車してなかったのに。

なのでウォーキングはお休みです。
今日は旦那と映画館観ながらまったりしてます。
観てる映画はアナ雪と怪しい彼女。韓国の映画です!
雪アナは以前友達の家で観たんですが話しながらで、また子ども達もいたので内容がよく分かっていませんでした。
映像綺麗ですね~

今日は腹筋と足パカして寝ないと~
足パカは本当に効きますよ☆


コメント
2014年9月2日 22:36

足大丈夫ですか??(ノд`@)アイター

いつも頑張っておられるので、たまには休憩してくださいね∩(´∀`)∩ワァイ♪
2014年9月2日 22:39
シエルさん♪
赤くなってしまったけど大丈夫です(。-_-。)
ご心配ありがとうございます(^^♪

今日はゆっくり休む日にします~(≧∇≦)/

コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

Koichi
168.0cm 70.0s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!