日記
2014年9月2日(火)
体重65.1kg

毎日8キロ歩く

×

筋トレ30分

×

昨日は

20:29
体重65.1kg

昼間から残暑の中、歩いてみた。
暑い〜。5キロでストップ。
残りは夕方にやろうと家に戻って昼寝した。
休日だもの。
夕方、またしても雷ゴロゴロ。
この時期は南の方からのハリケーンに影響で
お天気が不安定です。
ウォーキングは中止。はりきっていたわりにはあっさりと。。。
その代りといっちゃなんだけど、家にある
古本、レコード、極めつけは遠い昔子供達が遊んでいた
ニンテンドーをかき集めて古本屋さんに売りに行きました。
$33貰ったよっ!
前だったらこれでおいしいもん食べに行こうとなっていたな。
そうそう、最近の若いママさん、(こちらに住んでいる日本人)
レコード?本物まだ見たことないっておっしゃる方もいて唖然。
見せたるわ〜!!
わが家に山ほどあるわ〜!!


コメントする


 


女性 身長:159.0cm
70キロ台からの脱出を目標に!
何か月も70キロあたりをうろうろしている私。
いい加減にしてください。
2014年5月15日スタート
開始時71.3kg   
-8.7kg
現在62.6kg 32.0%
あと3.6kg
目標59.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

YUI
女性 
161.5cm 61.2s

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 63.2s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 51.5s

女性 
156.0cm 66.5s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!