日記
2014年9月2日(火)
体重79.4kg   体脂肪率43.5%

体重を毎日量る

○

ビールは1日1本まで

未記入

今日のランチは会社のそばの鶏のお店で
「鶏のつなぎ定食」を食べました。
つなぎというのは心臓と肝臓を
名前の通りつないでいる部位だそうです。

写真はネットより拝借。
見た目より重たくないし、
食感が楽しくて美味でした☆

ちゃんと「ごはん少なめ」で注文。
↑ここ頑張ったところ!!
それでも量があったので少し残しました。
(お店の方、農家の方ごめんなさい…)


夜は息子と夫は昨夜から仕込んでおいた
とろける牛すじカレー☆
私はセブンイレブンでおでん70円を狙って
つみれ2個と牛すじ串、しらたき、こんにゃく。
大根とかたまごは人気で売り切れでした。

ただいま半身浴中です。
お風呂上がったらビールにします♪


コメント
2014年9月2日 21:10
美味しそうですね(≧∇≦)/
私も最近ご飯は少なめでお願いしてます(^^♪それだけでもカロリー的には大きいでよね☆
体脂肪落としたいですよね~
2014年9月3日 09:49
>miraiさん

超希少部位らしいです。
1羽から10数グラムしか取れないそう。
体脂肪憎いですよね〜(`Δ´)!

コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
1人だと3日坊主になり
何度も挫折しました…

痩せて健康なカラダを取り戻すぞー!
2014年8月25日スタート
開始時80.2kg 44.1%
-0.5kg -0.9%
現在79.7kg 43.2%
あと25.7kg あと18.2%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

わさび
女性 
163.0cm 78.3s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 77.2s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.0s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.1s

mirai
35歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!