ダイエット日記 > あみちゃんさんのマイページ > ちーむマイナス6きろ!
日記
2014年9月2日(火)
体重62.4kg

ジムにいく!

○

フォースコリーのむ!

○

あまいものいっこまで!

○

ちょっとがんばる!

×

おつうじ!

○

ふっきん1日10かい!

○

朝体重はかる!

○

夜体重はかる!

○

体重59.6(目標10月1日まで

×

ちーむマイナス6きろ!

19:56
体重62.4kg

チームまいなす6キロで、
りょもさんにあまり減らす脂肪がなくて
しかし私にはたくさんたくさん
あることが判明したので、
私が頑張らなければ!

今日は奇跡的に仕事がはやくおわったので
いま帰ってきて半身浴をしています
(^O^)ジムも行けたし(^O^)
ジム楽しいからすき!

なんかりょもさんの写メ見て
私って太いなと実感
同じくらいの体重身長やのに
こうもみためちがうと、
やっぱり脂肪って筋肉より軽いねんなって
思うよね。

今日も生徒に黒板書くとき二の腕ぷるぷるしてるって言われてショックうけてる(笑)

つら(笑)
もう長袖きよかな(笑)

あーーー脂肪もえろー筋肉つけーー!


コメント
2014年9月2日 23:14
何かめっちゃええ感じに言われたなー\(//∇//)\
まだまだ俺も落とさなあかんとこ多いからー>_<
あみちゃんも全然諦めてないし、どんどん変わっていくでー!俺も、お腹へこみしてから、ドンドン変わったで!
中学生一番何でも言いそう^ ^
あみちゃん今月も、頑張るでー(=´∀`)人(´∀`=)
2014年9月3日 12:28
こんにちは!
ジムか…行ったことない。うちのとこ、ド田舎だから、あるとすれば体育館の中にあるちっちゃなジムだけだからさ(○´∀`○)

子供ってストレートすぎますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そんな子たちに「痩せた?」とか言われたら本物ですよね!言ってくれるのかは謎ですけど(笑)
2014年9月4日 10:34
おはよー\(^o^)/
おーい相方ー^ ^自分の理想の体型の人イメージするの大切みたいやでー!もうやってる?簡単の事、なんでもやってこー(^_^)v
ジムいいなー!俺も、一度でいいからランニングマシン走って見たいなー(-。-;

コメントする


 


27歳 女性 身長:165.0cm
10きろ痩せる!!!
一緒にがんばってくれるひと募集!
2014年7月22日スタート
開始時66.0kg
±0kg
現在66.0kg
あと16kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 63.7s

レモン
女性 
166.4cm 65.4s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.9s

一覧へ

 

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.5s

きなこ
31歳 女性 
150.0cm 79.7s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!