ダイエット日記 > しゅうまなさんのマイページ > 158日目 ハーフダイ2・9日目 ルール変更
日記
2010年8月23日(月)
体重59.2kg

おから料理を食べる

○

しょうが紅茶を飲む

○

腹ペタンコ体操を最低2回する

○

テーブルDEスクワット最低3セット

○

バレー立ち30秒する

○

昨日はみなさんのとこに
行けなくてすみませんでした(>_<)

うちの旦那!!
自分が何かやってるのは
いいんだけど
あたしが何かやってると
嫌がるんですよ(−−〆)

変なとこ亭主関白なんですよね〜(ーー;)

いやっ全体的かーっ?

そうじゃないとこもあるから
自己中ってことにしましょう(≧▽≦)



ハーフダイエット9日目
開始比  59.7→59.2 −0.5
前日比  59.0→59.2 +0.2

今日は絶対増えてると思ったけど
昨日の体重は奇跡で終わらなかった(^_^;)
よかった〜(●^o^●)


今日からルール変更しましたぁ\(^o^)/
スクワットを完全に
続けてこうと思います!

いい加減本腰入れないと
いけない感じがしてきたので(@_@;)

がんばっていきまーすp(^^)q


今日もエッグマヨトースト食べました
おいしかった〜(●^o^●)
やっぱりやめれないおいしさです☆


今からみなさんのとこに
行こうと思ったんですが
旦那が帰ってきたので
今日もみなさんのとこに
行けそうもないみたいです(;;)

ごめんなさいm(__)m

ほんとタイミングが悪い(ーー;)


コメント
2010年8月23日 16:02
こんちゃっす^^

エッグマヨトースト!!
ついにやってみましたよー><w

激うまでしたっ♪

子どももおいしがって
食パン半分も食べてくれました><b
旦那からも好評でしたしねーー^^
あの、玉子って生のまま上に
のせるんですか??
ちょっとそれだけが難しかったんですよね^^;
移動するとき、落ちそうになりました^^;

体重いい調子っすね><b

あたしは、なんだか増えちゃいましたよー><
食べなさすぎもやっぱよくないっすかね;;
ちょっと食べただけで、めっちゃ増えたり。。
うーーw
 
 
2010年8月23日 18:19
こんにちは^^

あはは^^
旦那さまも構って欲しいのかな?

おおーw(゚o゚)w
体重減ってますね!
スクワットが効いてるんですね☆
2010年8月23日 21:18
こんばんわ♪
やっぱりスクワット効果が出たんでしょうか??
うちも大会終わったしやってみようかな…笑
とりあえず昨日寝る前に腹筋10回×5セットやったら水分抜けて体重落ちてました^^;

エッグマヨトースト、早くうちも食べなきゃ!
あ、でも卵ってどうされてますか??
生の状態で載せてパンと一緒に焼くんでしょうか…??
また時間が出来たら教えてください(^^)v

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
はじめまして
2児の母です^^
一人目の妊娠で16?も太ってしまいました^^;
ぜんぜん落とせないまま、二人目を妊娠、出産。
産んでからがんばってやってたんだけどなかなか落ちず・・・
今年になってある雑誌に載ってた体操をするようになって7?は落ちました。
もうちょっと自分に追い討ちかけたくて登録しました。  よろしくお願いします^^
2010年3月19日スタート
開始時60.5kg
-2kg
現在58.5kg
あと8.5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まきち
41歳 女性 
160.0cm 57.0s

夏空
23歳 女性 
158.5cm 55.5s

チョコマリ
40代後半 女性 
161.0cm 60.0s

一覧へ

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.8s

にゃこ
20代後半 女性 
158.0cm 57.9s

らる
22歳 女性 
154.3cm 45.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!