ダイエット日記 > sebaさんのマイページ > ゲーハーとの攻防
日記
2014年9月2日(火)

体重計には乗らない

○


みんな!!

洗馬だよ!!

洗って洗って洗馬!

昨日、薄毛に詰められて。

あーはいはい、わかりました。

って言ってるのに、席に来て説明されて、

あーはいはい、わかりました。

って言ってるのに、今度は薄毛の席に呼ばれ説明され。



結局どうしたらいいんでしょう?ってキレ気味に聞いたら、

今後は、フィッシュバーガーの前日の取引値段を口頭で伝えますからそれを入力してくださいって言われて、

「口頭ってww」って鼻で笑ってみました。


だって1件ならいいけど、10件以上あるときもあるんだよ?



「エクセルに貼ってメールで投げてもらったほうが正確だと思いますけど。」

って言ったら、

多少数字間違っててもいいんで。って言われて、口頭をゴリ押しされた。


・・・・


何?



バカなの?


もしくは



変態?


でもここでゴネたら、また解雇を匂わされるから、

あーはいはいわかりました、つって席に戻った洗馬なのでした。


コメント
2014年9月3日 09:39
数字間違っててもいいレジ打ちなんて存在するの?

ふっしぎー!

2014年9月3日 15:25
築地のセリじゃないんだから、席離れて聞こえずらいのに10件とか大声で叫ぶのかしらね。

ハゲの心は洗馬にはわかりようがないわ。

コメントする


 


41歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ひより
女性 
163.5cm 48.9s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!