ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 生活に張り合いが出た☆
日記
2014年9月2日(火)
体重72.3kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

大学卒業を目標に6年間頑張って来ましたが、今月卒業です。
それは嬉しいんですが、目先の目標が無くなってしまいました。だけど今回ダイエットを始めたことで、またやる気が出てきました☆

今ある本を読んでるんですが、ダイエットにとてもいい内容なので、またシェアしていきますね( ̄▽ ̄)

今日はこないだ買ったスリッポンを履いていっぱい歩いてきます♪最近は楽な靴が流行ってるのでいいですね☆


コメント
2014年9月2日 14:27
ダイエットに関する本やグッズとか
たくさんあって見てるだけで
楽しいし知識も広がるしモチベも上がるし
中には怪しいのもありますが(笑)
毎日の生活に組み込むと
これまでの日常と違ってなんだか
充実感がありますね(^∇^)
ピンキーに来てお仲間に出会えて
辛いダイエットも楽しんでやれてますし♪

miraiさんこれからもよろしく
お願いします*\(^o^)/*
2014年9月2日 15:15
くろろさん♪
そうですね!なんか充実した感じです☆
ダイエット一人だとつい甘えたり辞めてしまったりしますが、ピンキ−で日記をつけることによって、またコメントを読んだりしながらやる気を出してます(^^♪
最近くろろさんのイメージが完全にのぞみんで変換されます(≧∇≦)/こちらこそいつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからも宜しくです♪
 
 
2014年9月2日 18:36
今晩は。

生活に張り合いがある。って、当たり前なようで、当たり前じゃないですよね。

張り合いか〜・・・私はまだないな〜(−_−;)
2014年9月2日 19:44
のぞみんになりたい!!*\(^o^)/*
ピンキー内ではのぞみんで変換してください!
むしろ嬉しい!わーい(^◇^)♪
2014年9月2日 20:16
卒業おめでとうございます!
1人だともうとっくにやめてたはずが、
仲間ができたり、コメントをもらえると
「頑張ろう!」って思えます。
Miraiさん、いつもコメントありがとう☆
これからもよろしくお願いします!
2014年9月2日 20:34
イヌさん♪
そうなんですよ!
目標がないと、なんか張り合いがないんですよねm(_ _)m
イヌさんも今は大変ですけど、またゆったりした自分時間を持てますよ~(≧∇≦)/
2014年9月2日 20:36
くろろさん♪
(*`・ω・)ゞ了解しました
これからはのぞみんでいきます~♪
2014年9月2日 20:38
あまねさん♪
そうなんですよね~一人では難しいことも乗り越えられますよね♪
こちらこそコメントありがとうございます(≧∇≦)/
これからも宜しくです☆

コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 72.9s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

Koichi
168.0cm 71.6s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!