日記
2010年8月23日(月)

朝はおにぎり2個まで

×

wiifit:ランジ

未記入

wiifit:燃焼フープ

未記入

wiifit:ながら踏み台

未記入

禁酒

未記入

間食・その他余計な食事

未記入

10:54 朝 ポテトサラダ(大盛り)

土曜、高校時代の同級生と共に買ったポテトサラダが
残ってたのでそれを食した。

うぐぐ、朝っぱらからこの分量はちょっときついぜ。

昼も時間無くてDHC無いから買ってこないとー。

-------------------------

17:52 昼 サラダ+おにぎり1個

というわけで軽食にしたー。

弁当でもよかったんだけど、
弁当じゃなくてもいいかなと思ったので。

実家に帰省してた人たちがお土産くれたりしたんで
丁度よかったかなー。

晩飯はなんにしよー!飯のことばっか考えてるなw

-------------------------

09:54 夜 松屋(うまトマハンバーグ定食)

メニュー豊富な松屋で何食べるかほんと迷ったけど、
行く前から考えてたうまトマハンバーグにした!

あと、ポケモン映画の前売り券残ってなかった・・・(´・ω・`)
あんとき買っておけばよかった!ちくしょう!
映画館スキルの低さが招いた惨劇でしたね。次から気をつける。

-------------------------

09:58 間食 アイス(爽)

なんか冷蔵庫にあったので。
以前先輩が持ってきてくれたやつだな。

晩飯だけで満足できなくなってきたのかしらん。
しかし買って帰るとそれはそれで帰りの道中に
余計な食い物バサバサ買ってしまうという悪循環が
待ってるだけなのは自明の理なので、
早いとこ冷蔵庫の中身を空にすることを考えよう。

wii-fit するくらいの時間は充分にあったんだけど、
ゆっくりしたい気分だったのでやんなかった。


コメントする


 


33歳 男性 身長:170.2cm
wiifitのながら踏み台(踏み台昇降)とレコーディングで目指す減量。
手を変え品を変え、もう既に何度目かの挑戦。
これもいつまで続くか・・。
2009年11月13日スタート
開始時72.0kg
-2.8kg
現在69.2kg
あと4.2kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 72.1s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ

 

紫月
30代後半 女性 
147.8cm 57.1s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!