日記
2014年9月2日(火)
体重54.4kg   体脂肪率24.9%

朝一番の体重測定

○

レコーディング

○

お通じ

○

運動なにか

未記入

一日一回外へ+写メ

未記入

レッグマジックorモムチャン

×

最低5000歩!

×

腹筋orヨガ

×

踏み台

×

153日目

06:12
体重54.4kg  体脂肪率24.9%


お腹痛い…
出そうで出ない的な…昨日のヤクルトが原因か…
乳酸飲料を飲むと便が固くなるのは僕だけなんでしょうか?

今日は買い物に行く予定です
食材を!
冷凍庫がジップロックだらけになりつつあるんで掃除しなきゃですよね
なにかわかんないものは捨てて行かねば
我が家で一番冷凍庫で場所とってるのは多分椎茸かと…(-.-;)
今年は刻み椎茸より鍋用を作りすぎて減りが遅い

今日は晴れみたいなんで洗濯もしなければ!

冷凍庫掃除しました
空っぽのジップロックが24枚出てきました(-_-)
いつ焼いたかわからないシャケの塩焼きがでてきました
謎の野菜が出てきました

もっとおったまげるものが出てくると思いましたがほぼこれはいついつの何々ってわかりました
肉が結構ありました
僕は切り落としにくしかつかわないので
豚足やら軟骨やらハラミやら…どう使おうか考え中(-.-;)

あと把握してる分だけ椎茸を出して並べてみました
そしてその椎茸を佃煮にしました
和風だしを入れようか入れまいかずっと悩む、が!結果入れず

とりごぼうごはん作成
だが家族みんないらんと…
僕は味見だけ
最近母がやたらとお惣菜を買ってくる
僕の料理が口に合わなくなってきてるんでしょうか


★今日食べたもの★

ー6時ー
珈琲豆乳

ー9時ーモーニング
トースト
サラダ
ハムエッグ

ー16時ー
ごはん(小どんぶり)
佃煮

★20時時★
キャベツ焼1、5
梅ジュース
★昨日の歩数★
11980歩 速歩き12分 7.6km
260kcal 1940kcal

久々の一万歩!
今ぼろい靴を履いているので新しいスニーカーがほしいです


コメント
2014年9月2日 08:24
おはようございます。

椎茸は日光に当てて干しシイタケにすると、栄養が増えるらしいっすよ。もし冷凍庫が一杯ならば、干して保存するのもいいかもしれないですねぇ。

乳酸菌で、便秘?珍しい。
あ、でも私、キムチでそうなる!!
あれも乳酸菌???

整腸しすぎちゃうのかしら?(笑)
2014年9月2日 09:30
おぉ〜1万歩超え!!

そうですねー!油断しないのも大切だけど、やっぱり楽しくないと、ですね♪

こっちもやっと晴れました...!洗濯日和万歳!w

夫は私の2つ上ですよー。もう先輩って感じしないですけどw

なんかすごい愛されキャラな感じwwそれこそ癒し系じゃないですか!!
擬人化効果でw物を大切にできそうww

ついて行けるのがすごいなぁ...

wwwほんとですよねw
そうそう!やっと理解者が...希望の光が...と思ったらこれですもんね(T ^ T)スレインがんばれー!(>_<)
2014年9月2日 09:59
いいなー。
私、キノコ大好きだから、羨ましいです。
椎茸、買うと結構お値段するんだもの。
しかもカロリー低いし、ダイエット向き。
冷凍庫を空けるために、いっぱい食べちゃいましょう!!
(^^)
2014年9月2日 11:31
本当にいっぱいあるーーーー!!!!(笑)
想像の3倍あった。(^O^)
2014年9月2日 12:19
なんて羨ましい。

しいたけ。
・ホイル焼き
・肉詰め
・炊き込みごはん
・佃煮
・オリーブオイルとニンニクで炒めて、塩コショウ。
・レンジでチンして、めんつゆ。
どれも美味しいぞおおお。
おなかすいてきたー。(笑)
2014年9月2日 13:12
身体に良さそうなもので便秘とか、私もあります!
スピナリナ(だっけかな?)って、藻を固めたようなの、身体に良くて悪いものを排出してくれるってんで買ってみたら、一回飲むと10日便秘になるの!
もったいない…って何回か試して、その度に10日…。さすがに飲むのやめました(^^;;
乳酸菌は腸内の菌との相性があるそうですよ。
メーカーによっても微妙に菌違うから、腸内環境整える為に飲むなら色々試した方が良いらしいっす。
2014年9月2日 13:59
干しシイタケのコリコリ食感が嫌いでなければ、大丈夫じゃないかしら。
もちろん、戻してからだけど・・・。

オリーブオイルとニンニクは、たこや、イカを炒めたり、
普通にキャベツとか青菜を炒めるのにも使えます。
人に会う予定が無い日にどうぞ。(^^)
2014年9月2日 14:18
シャ、シャワーの所為だったのか…言われてみれば、夏場にシャワーにしたの、今年からだった…(>_<)
やっぱりお風呂が一番良いね!!

電源は、いちいち抜くのが面倒であれば、延長コードみたいなのでスイッチがついてるやつが便利だと思います!
飲んでたの、スピルリナだった。
そして便秘期間は2週間だった…
私、一週間とかはザラなんで、その位は気にしないんだけど、2週間ためてもウサギ糞なんだよね、それ飲むと。飲まない時はバナナなのに。余程あわなかったんだな…(>_<)
2014年9月2日 14:47

ランチしたぞ〜\(^ー^)/

布団屋にも行ってみた
まだ 遊び中〜(^O^)
2014年9月2日 15:26
カレーじゃないよ〜

鶏肉のキノコソース添えみたいな感じ

友達が食べた 和牛ハンバーグのが 美味しかったよ
デザートがない店だったので ローソンの ソフトクリーム食べた

高いくせにイマイチだった(>_<)

2014年9月2日 16:29
バイトは夕方〜夜ですー

プランターおいてたら確かに狭そう!
我が家は、干場は普通ですが洗濯機の容量が小さいですw一人暮らしの時に使ってたやつがまだ現役で頑張ってくれてますw

なんか...美乳みたいな響き!ww←

私もよく、夫に「口!!」って言われますw親近感ww
どんな名前つけてるんですかっ!?(わくわく)

マルボロ...あー高校の時憧れてた先輩が吸ってたやつだ...!匂いがわかるほど近づいたことありませんでしたけどww

利用されちゃうんですね!?だとしたら可哀想すぎる(T ^ T)
2014年9月2日 17:09
センナは最後の手段だよ!Σ(・□・;)
や、飲んだことないけど、最終兵器並に強い作用で、しかも常用してると、飲まないと出なくなるって聞いた…!
2014年9月2日 19:07
やっぱり ソフトクリームって ミニップみたいに 作ってもらうやつのが 美味しいよねぇ

容器に入ってるやつじゃなくって(>_<)
コンビには 高いくせに イマイチだ\(+×+)/
2014年9月2日 20:18
運動した
暑い 暑い(;´д`)

汗かいた
久々に扇風機回した(>_<)

明日も晴れみたいなので 布団干すよ〜\(^ー^)/
2014年9月2日 21:09
西日本は ずっと暑いイメージがあったけど
今日のニュースで 冷夏ってやってたよ

本当かよ って突っ込み入れたけど(笑)

今日遊んだ分 明日はやらねば(≧∇≦)
2014年9月2日 21:16
赤玉は、お腹痛いの治す薬しか知らないです(>_<)
置き薬で必ずあるやつ。
友達が薬屋で買おうとして「赤玉ぽんぽん腹薬ください!」って言って笑われたと言ってたww
2014年9月2日 21:24
バイト終わりましたー
ジャイアンリサイタルww楽しそうw

いいなぁー、シーツとか洗いやすそうですね!

www
私は鼻炎なので口呼吸安定です...(>_<)

いっぱいいるんですね!なんかかわいい♪
いーなー!想像力と画才と両方うらやま!w

そんなやんちゃな雰囲気出してなかったので、知った時は衝撃でしたよ...!まあバンドとかやってたしそんなもんかな、とw←

次の話も録ってあるんですけどまだ見てないです...
スレインが大変なことになってないといいけど(T ^ T)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
87kgからダイエットスタートなんとかここまで落としました
何年目かわかりませんが万年たらたらだいえったー

励ましあっていけるお友達様募集中です

全身デブデブですが、得に下半身太りがコンプレックス…

いつかショーパンとかミニスカを穿きこなしたい

三度の飯と昼寝が好きなダメ子ですがよろしくお願いします(-.-;)


コメしたがりです
ですがきっかけがないとコメできない鶏肉です

話し掛けてくれたら喜んでコメします!
お返事はコメしていただいたかたの日記に

あ、あと落書きをあげるかと…

2014年4月3日スタート
開始時59.0kg 26.9%
-0.9kg -0.6%
現在58.1kg 26.3%
あと3.9kg あと4.3%
目標54.2kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.1s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!