日記
2014年9月1日(月)
体重70.6kg

高橋式腹筋

×

アイソメトリックトレーニング

×

フィギュアロビクス33分

未記入

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

×

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

○

ウォーキング40分

○

カーヴィーダンス

×

スクワット15回

×

最後の連休

00:00
体重70.6kg







今日は雨。最後の連休だけど昨日の疲れもあるし、どこにも出かけず家で大人しくしていようと思ったら、彼が靴を探しにウィーンへ行きたいというのでお供した。
2週間ほど散々探していたのだけど、気に入ったものが見つからず。。
ウィーンは車で1時間ほどとさほど遠くはなく気軽に行ける。
中心部に向かう店を何件か覗いてから、中心地でも更に数件見て回ったが購入ならず。
彼の足のサイズはヨーロッパ人に比べるとちょっと小さめで、体格のいいオーストラリア人を相手にしている店ではサイズを探すのも難しい。
今日も雨の中2時間ほど歩きまわった。

朝食 サラダ(トマト、レタス、オリーブ油、ビネガー)
   ヨーグルト&蜂蜜、ブルーベリー、ブラックベリー
   プルーン
   白湯

昼食 パニーノ(オリーブ、唐辛子入りハム)
   アーモンド&シナモン(多分)パン半分
   コーヒー(砂糖、ミルク)

間食 ミニチーズパイ2個

夕食 ミネストローネ(キャベツ、トマト、ニンジン、玉ねぎ   ジャガイモ、茄子、豆)
   鶏肉のお酢煮(にんにく)

最後の写真はウィーンの目抜き通りです。
雨にも関わらず結構人出がありました。


コメント
2014年9月2日 20:59
こんばんわ(*^_^*)
ウィーンの目抜き通りの写真とてもきれいで感動しました♪
ヨーロッパは行ったことがないので1度は行ってみたいです!

雨の中2時間も歩きまわってお疲れ様でしたd(>_・ )グッ!
2014年9月3日 02:32
freeアリスさんへ
はい〜疲れました〜〜
痩せればいいんですけどね〜
ローマで羽目を外したら、また小旅行で好き放題食べてしまい、まだまだ体にスイッチが入らなくて困ってます。

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5.5kg
現在72.0kg
あと12kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.7s

さくら
女性 
160.0cm 70.0s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 73.3s

一覧へ

 

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.5s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

とこちゃん
46歳 女性 
149.8cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!