ダイエット日記 > momokoumeさんのマイページ > 46日目(ワッショイ!)
日記
2010年8月23日(月)

○

○

○

○

○

○

46日目(ワッショイ!)

00:00
体重56.1kg  体脂肪率25.5%



今日の気分はワッショイ!(^^)!

え〜昨日は自分で作ったプチルールを早くも破りまして・・・
で、完ぺきなリバとなりました^_^;

何でも、し始めはいいのですが、調子こくとアカン方向にいってしまいます。
気持ちも行動も・・・

なので、ここらでいっちょワッショイ!

アゲアゲ↑で行きたいと思います!

屋久島の縄文杉トレッキングは10時間と超ロングなので、体力をつけないといけません!
この頃足の筋トレも1段階UPしているので問題は無いかな?とは思ってますが、夕暮れから1人で歩こう(+ジョグ)と思います。

昨日も同じ事を考えてたんですが、急な雷雨!
ドーンドーン!!(゚ロ゚屮)屮

新鮮生イカが手に入ったので、我が家はお庭で父が炭焼きしてくれるって事になってたのに・・・
用意している最中にドーンドーン!!

で、急遽ちびっこ火鉢?(お肉とか焼くあれ・・)をガス台の上に置いてイカ焼き大会!

で、昨日の飲みすぎとなりました^_^;

ま・・楽しければ全てヨシ。

今日は頑張ります\(^o^)/

さっき水着がお家に届きました♪

う〜ん良い感じ☆
ちゃんと試着したらバッチリ!

本日のペタは朝バテバテで散歩何回も止まる小梅ヽ(´o`; オイオイと水着♪

ビキニはやめました!卒業!
30代はセクシー路線で(笑)

お胸が無い私にとってはこれはかなり良い感じです♪
ブラは別で付いてまして・・後ろはお尻のギリ上までパックリ開いてます(*^_^*)

あ〜背中鍛えててよかった〜♪
お腹もピタっとした感じではなくユルユルです☆

背肉が付いたら着れませんが、ずっと白のビキニだったので、黒も新鮮です♪

本当は試着した所をペタできたらいいんですけど・・
如何せん、朝から桜島大根を二本もお見せしたら皆さん吐き気がすると思いますので(=_=)

この水着が後5日で似合うように頑張ります!


コメントする


 


36歳 女性 身長:165.0cm
!楽しく生きる!
2010年7月7日スタート
開始時57.8kg 26.8%
-0.6kg +0.6%
現在57.2kg 27.4%
あと2.2kg あと2.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 55.5s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.7s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.3s

一覧へ

 

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ぱおん
47歳 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!