日記
2010年8月23日(月)
体重43.7kg   体脂肪率18.0%

1日1000カロリー以下

○

蛋白質を意識して摂取

×

よく噛んでゆっくりたべる

○

体を冷すものを少なく

○

迷ったら食べない

○

カロリーあるものは半分残す

○

ストレッチ、ステップ、マッサージ

○

甘いものを惰性で食べない

○

空腹感を感じてから食べる

○

食べ過ぎない 腹八分

○

量で満足しない質で満足

○

22:30以後食べない

×

早めの歯みがき

○

お通じ

○

お風呂につかる

○

ウォーキング20分以上

未記入

×

○

月曜日

00:00
体重43.7kg  体脂肪率18.0%

おはようございます。

2週間ダイエット、
宣言したのに、
全然減らないまま既に2週間、
過ぎちゃってますね(;^_^A

今週は1週間通じて
43キロ台の前半をキープ!
を目標に頑張りますo(^-^)o

体力は落とさず、体重を落とす…です。


昨晩はカレーでした。
暑い時には暑い国の料理だよね!
とかいいながら…
かなりお腹も空いてて、
疲れていたからか、
二人して食べ過ぎ…でした(-_-;)

まあ、満足度は高かったので
今日からまた摂生します。。。


それにしても…お野菜、
高いですね〜(>_<)
こんな時の味方は
きのことモヤシですかね〜。


また1週間、がんばろう!
笑顔忘れずに…です(*^_^*)


コメント
 
 
2010年8月23日 23:32
こんばんは〜☆

カレー
美味しそう♪
うん!(^-^)

作りたくなった(笑)

私も
どんどん体重増(T_T)

今日、
目標体重一応・・・設定した(笑)

同じく
頑張っていこうねっっ
(●⌒∇⌒●) わ-い
 
 
2010年8月24日 00:38
暑い日のカレーおいしいよね^^

夏野菜たくさん入れて食べるのが好き☆

体調大丈夫ですか?


体力は落とさず、体重を落とす

これ凄い大事!
うんうん、その通りですよね!!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:156.0cm
まじめにダイエットに取り組むようになって約4年。
年とともにだんだんとやせにくくなってきています。
でも、いつまでも好きな服を着て、自分に自信を持って輝いていたいから、これからも楽しみながら頑張ります。
やせるというよりは、冷えと下半身のむくみとの戦いでもありますが・・・。
体重管理と言うよりは体型管理。
2010年2月26日スタート
開始時46.0kg 19.0%
-0.9kg -1.2%
現在45.1kg 17.8%
あと3.1kg あと1.8%
目標42.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 43.8s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 42.8s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

なあ
20代後半 女性 
148.0cm 43.8s

chu-na
21歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!