日記
2010年8月23日(月)
体重72.5kg

甘いものは自分でコントロールし、作れる時は作る。

未記入

1時間のplaylistをitouchにいれて終わるまで歩く

未記入

動画をみながらストレッチをする

○

お通じ

○

毎日0.1kg減!

未記入

自分の体質

00:00
体重72.5kg

昨日寝る前はなんと
73.7キロありました
たぶん夜ごはんのせいでしょう・・・

でも朝起きたら・・・
72.5

何があった自分の体!!


昨日したことは
半身浴(20分くらいでのぼせた)
二の腕マッサージ
やせやすい体を作るストレッチ
寝た状態で足をあげて固定10分
とか1キロ近く落ちる要素が
なさそうなストレッチばかり・・・


半身浴かな。。。そうだな半身浴か、
水500ml飲んだのにな・・・


もしかしたら元から間食しなかったら
やせやすいのかも?
でもたべるのすきですへえ、笑

とりま少し減ったので安心です!


コメント
2010年8月23日 05:47
わたしも食べるの大好き\(^O^)/
一緒にがんばりましょ(^^)v
2010年8月23日 07:54
食べるのが結構ストレス発散だったりします笑
がんばりましょおおー!
2010年8月23日 15:20
おぉぉ!!

一気に減ると本当に
嬉しいですよね(*ノω`*)

ちなみに私も過食症なので
食べるの大好きです\(^o^)/
2010年8月23日 15:28
やせたのはいいけど意味不明です笑

やせた原因をつきとめたいです!!笑
食べるのだいすきすぎてどうしましょおおお
 
 
2010年8月23日 19:29
こんばんは。
コメントとお気に入り登録ありがとうございます!
身長、体重ともにだいたい同じですね。
お互い頑張りましょ(^∀^)

私は踏み台昇降運動が効くと思います。やるとすごく汗が出ますよ!他にやってる運動といえば腹筋ぐらいでしょうか…最近はサボり気味ですが(^^;)
あと運動する前にL-カルニチンを摂取してみたり。いろいろ試しながらやってます。

コメントする


 


20代後半 女性 身長:170.0cm
はじめまして!ダイエット成功したことありません
みためが細く見えるらしいので(服などで)
「別にこの体系でも困ることはない」と
甘く見ていたら、長期旅行から帰り体重計にのったら
まさかの5キロ増えていました。
68でも元からやばかったのにさらにやばいです。
こんな哀れな私を応援してください

目標★
09月21日‐71キロ
10月21日‐68キロ
11月21日‐65キロ
12月21日‐62キロ
01月21日‐59キロ
02月07日‐57キロ

2月7日好きな人の誕生日までに
理想体重まで!
2010年8月22日スタート
開始時75.7kg
-1.2kg
現在74.5kg
あと6.5kg
目標68.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Koichi
168.0cm 72.4s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.0s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.5s

一覧へ

 

八雲たん
26歳 女性 
157.0cm 93.5s

あまとう
20代前半 女性 
169.0cm 61.0s

みあ
女性 
156.8cm 45.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!