ダイエット日記 > ゅぅ(*_*)さんのマイページ > 目標達成なるか!?*番外編
日記
2010年8月22日(日)
体重64.8kg   体脂肪率32.0%

なりたい自分を想像する♪

未記入

食事前にサプリを飲む

未記入

1曲分腹筋する

未記入

年末のグアム行きが今日決定して
申込書記入してきました_〓


ほんまに痩せなきゃヤバイって思いました


8月のあと1週間で
62.6kg(マイナス2kg)

までなんとか行きたい


1週間ぐらい
なんとか頑張れるやろ


頑張って達成したら
何か自分にご褒美決めて
この1週間集中しよ


ライバルには負けてられません


あとは節約もしなきゃ
今の所グアムで遊ぶお金ないし…(-"-;)

秋には横浜も行かなあかんし…

バイトしようかな

水着も買わなあかんし
旅行カバンも買わなあかんし…(相方チャンにこの2つは誕生日に買って貰えへんやろか…)


キレイにもなりたい
締まった体になりたい

なによりも
いつまでも健康でいたい


そして未来の為に貯金もしっかりとしたい


今のままじゃ
エンゲル係数高すぎるし

まずは
1週間だけ…頑張る


熊田曜子サンの本も見たし
ほしのあきサン
釈由美子サンの本も見た


あんな
スレンダーでなくてイイケド
あんなボディ目標に頑張ろう


誘惑にも負けない
明日から私は女優かモデルだと思い込んで

グアムでは好きな芸能人に会えると信じて

ダイエットに励みます

今月末までに
62.6kgを切る
年末までには
目標達成!!!


体年齢も30歳以下にします


12月の健康診断では
体重にチェックがつかないように

ここで改めて決意表明!

挫けそうやから
宣言して
自分のライバルには絶対に負けずにガンバル

私はモデル(笑)
ヘルシーな物しか食べません

名付けて
「思い込み妄想なりきりダイエット

ガンバルぞ


コメント
2010年8月23日 09:37
妄想ダイエット賛成です!(^^)!

私も右肩上がりのリバ体重を頑張って元に戻そうと思います
!私は水着買っちゃったしね^_^;

ゅぅ(*_*)さんできます!年末までに目標体重!
痩せたご褒美に彼氏さんに買ってもらったらいいです!
水着に鞄!

水着は今の時期沢山あるので、先に買ってまらって、モチベ上げるってのもありやと思います♪

頑張りましょう!
私も便乗!
2010年8月23日 11:08
ゲアムいいですね
あたしもなんか目標とご褒美をたててダイエットしやんと…
全然痩せないですわ
なんか今日の日記読ませてもらって…
やる気になってきましたわ〓〓
ありがとうございます

コメントする


 


30代後半 女性 身長:164.0cm
何年と放置していました。
その間にものすごく太っていました。
記録を付けていた時は、意識が高かったのか、頑張っていたように思うので、
もう一度最初から始めてみようと思います。

似た体系の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に頑張りましょう!
2010年7月13日スタート
開始時66.6kg 36.0%
+11.2kg +0.5%
現在77.8kg 36.5%
あと21.8kg あと14.5%
目標56.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

りさ
女性 
167.0cm 79.0s

みゅん
女性 
163.0cm 78.8s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 79.6s

一覧へ

 

30代後半 女性 
153.0cm 38.3s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!