日記
2010年8月22日(日)
体重53.1kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

○

○

○

○

○

×

○

○

×

奇跡!!

00:00
体重53.1kg

今日のごはん-------------

朝→麦茶

昼→ストレートりんごジュース豆乳割り

夜→焼きサーモン、ひじき煮、わかめスープ(おろししょうが入り)、サラダ(エゴマ油がけ)

間食→りんご1個

----------------------

あれだけ食べたのにたった0.2キロしか増えてない…!!!
嬉しすぎて体重計二度見しました笑。
でもここで調子に乗ると明日激増したりするから気をつけないと(>_<)

昨日はホントにすっごい食べたんですよ。
苦しくて吐きそうなくらい(-_-;)
正直過食ひどかった時と同じくらい食べました。
胃も尋常じゃないぐらい出てて、ぽっこりお腹というかぼっこりお腹だったし…

やっぱり食後運動したのと、その後18時間何も食べずに調整したのが効いてるのかな♪
でもさすがに昨日4時間も歩いたから少し股関節が痛いです笑。
我ながら食べ物のためなら4時間も歩くなんてすごいな…
食べ物に対する執着がハンパない!!笑

食べすぎた後18時間何も食べないで調節ってめっちゃ楽なのでよくやります☆
今のところ効果抜群です(≧∇≦)


コメント
2010年8月23日 20:31
たくさん食べても変化なしって一番理想的だよねぇ♪
きっともう体がそうゆう体質になったんじゃない??

きちんとしたダイエットしてるからだね!!

あたしも見習わねば!
今日尋常じゃないほど増えてたもん・・・。

これゎやばいッ!

2010年8月23日 21:54
ホントにそーゆう体質になったなら・・・めっちゃ嬉しいです!!
でも筋肉量が増えてきてるので、たしかに基礎代謝は上がってます♪
しっかり食べてしっかり燃焼出来る身体になりたいです(≧▽≦)

すぅ〜ゅ♪さん細いから私の方こそ見習わねばですよ!
私も頑張ります〜☆

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.3s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.8s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!