日記
2010年8月22日(日)
体重67.2kg   体脂肪率25.1%

水を1日2リットル以上飲む

○

自宅で酒を飲まない

×

21時以降は何も食べない

×

筋トレ!!!

×

ランニング or 水泳 (距離問わず)

×

32日目 (前祝)

00:00
体重67.2kg  体脂肪率25.1%

朝、お粥さんwith梅干し
昼、お粥さんwith梅干し
夜、自宅でしゃぶしゃぶ&酒



昨日まで断食していたので

お粥さんが死ぬほどうまかった。


で、本日も生まれる気配なしなので

明日は、予定通り入院し促進剤みたいなもを

投与して分娩に入ります。

仕方ないけど、生まれてくれりゃこっちのものと

思っております。


だから今日はオヤジにになる前の自分と

明日オヤジになる自分とで34年間を振り返りながら

自宅でこっそり呑みました(現在も途中ですが)。


明日から三日間は病院に泊まる予定。

なんか知らんけど、うまく酔えない今夜です、、。


コメント
2010年8月22日 22:57
やさしいですね('-'*)

今日は1人ゆっくり飲んで下さい☆

私も母とゆっくり飲んでました♪
今は1人ですけどテヘヘッ(*゚ー゚)>

何かいいですよねぇ〜
これってダイエット日記ですけど、人生の狭間みたいなのが見えて・・・

私、ペッパーさんはいいお父さんになると思います!
願ってます(*^_^*)

素敵です❤
2010年8月23日 09:31
おはようございます♪
昨日はこの酔っ払いにコメいただきまして・・
ありがとう('-'*)

今日から3日間お泊り病院して、奥さんを励ましつつ頑張って下さい!(^^)!

赤ちゃんも奥さんもペッパーさんもエイエイオー♪
 
 
2010年8月25日 00:26
こんばんは〜☆

きっと
今頃
パパですね
うん!(^-^)

おめでとう〜♪

楽しみですっっ
(●⌒∇⌒●) わ-い
2010年8月26日 20:59
産れましたか???

早く報告が聞きたいです☆

いいなぁ〜テヘヘッ(*゚ー゚)>

私は土曜日から屋久島に旅行です♪
又帰ってきたら報告しますね☆
2010年9月2日 20:32
ただいまです♪

屋久島とってもとってもよかったです☆

癒されましたぁ〜(*^^)v

ペッパーさんもお子さん産れて癒されてますかねぇ♪

また落ち着いたら報告してくださいねテヘヘッ(*゚ー゚)>

コメントする


 


40歳 男性 身長:168.5cm
ついに1児のオヤジとなった!

嬉しい半面、、このかっこ悪いオヤジを

少しでもかっこよく見せれるように

目標に向けて頑張ります。
2010年7月22日スタート
開始時72.0kg 34.0%
-4.7kg -7%
現在67.3kg 27.0%
あと2.3kg あと7%
目標65.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 68.8s

かーたん減塩生活!
40代後半 女性 
166.0cm 69.9s

そら
女性 
168.0cm 69.1s

一覧へ

 

30代後半 女性 
153.0cm 52.0s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!