ダイエット日記 > てぼくろさんのマイページ > ノコリ、1シュウカン
日記
2014年8月24日(日)
体重90.6kg   体脂肪率27.8%

ノコリ、1シュウカン

07:51
体重90.6kg  体脂肪率27.8%

今月も残り1週間となりましたね。

なんだか夏って感じではなかった気がする。

予想では炎天下の中汗を流し、夏を感じて減量生活をする予定だったけど。

雨&台風&雨っていうなんだか少し寂しく、空しい夏だった。

でも、ダイエットは成功しているので良しとしよう。

昨日は安売りスーパーで味噌ラーメン20食(1ケース)で¥498(税抜)を購入して食べてしまいました。+うどん1玉

なので、減量数値はあまり下がりませんでした。

夜も雨で有酸素運動を断念しました・・・

というのは口実で、本当はお腹がいっぱいになってしまったので寝てしまったのです。

なので、今日から1週間はなるべく1日2回有酸素運動(1時間)を頑張ります。

そういえば、先日からついにウエスト2桁台に突入しました。

6月7日のウエスト123.5cm→99.5cm

24cm減(゜o゜)

88.8kg以下になりましたら、ちょうど-30kg

もしも、それが出来たなら

中間報告として体重と体脂肪以外の項目の減量比を載せたいと思います。


コメント
2014年8月24日 08:07
これタイトルを
『ウエスト24センチ減!!\(^o^)/』
にしたほうがインパクト絶対あるよ!!
たぶんみんな食い付くね!!

30キロ減!!も強烈だね!!(^^)d
2014年8月24日 22:41
こんばんは^^

そういえば体重ばかり気にしててサイズの方は全然測ってないなぁ。
今月中に30キロ減突破ですね!ファイト♪

コメントする


 


32歳 男性 身長:166.0cm
一度は目標体重近辺まで行ったのに・・・
再始動します。
かならず成功をします。

2014年6月25日スタート
開始時118.8kg 36.4%
-11kg -2.2%
現在107.8kg 34.2%
あと47.8kg あと24.2%
目標60.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ヒーマン
40代後半 男性 
165.2cm 110.2s

もちのすけ
37歳 男性 
169.0cm 109.8s

ゆん
23歳 女性 
165.0cm 108.0s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 50.0s

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 36.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!