日記
2014年8月23日(土)
体重48.5kg   体脂肪率27.9%
収支カロリー -1,267 kcal
摂取カロリー 1,114 kcal
消費カロリー 2,381 kcal

完食しない

○

18時以降食べない

○

ヨーグルトを食べる

○

1食置き換えを飲む

×

体重を測る

○

青汁を飲む

未記入

プールに行く

未記入

運動する

未記入

チアシードを食べる

未記入

18時以降は食べない

×

大豆製品を食べる

×

朝多めの水を飲む

○

舞茸を食べる

○

半身浴またはサウナに入る

○

エクササイズダンスをする

○

スポーツクラブに行く

○

間食は一日1回

○

レッグマジックをする

×

母の誕生日

21:20
体重48.5kg  体脂肪率27.9%

今日は母の誕生日。
毎年、プレゼントには頭を悩ませます"o(-_-;*) ウゥム…

母と同年代の人達に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら
「現金」「商品券」と言う答えが返ってきました・・・。

さすがにそれは・・・と思ったのですが
好きなものを買ってもらった方がいいのかなと思って
「商品券」と考えていたのですが・・・。

昨日、父と母が電器屋に買い物に行くと言うので
同行しました。

お目当ての品は父は血圧計。
母は炊飯器でした。

気に入った炊飯器があったらしく
「買ってあげるよ。誕生日プレゼントね。」
と言って私が購入。

選ぶ前に私が買うと言ったら
遠慮して、きっと安いのを選ぶと思ったから
気に入ったものを選ぶまで待って決めてから
私が払うと言いました。

やっぱり母が気に入ったものがいいものね(*^-^)

ちょっと考えてた金額より痛い出費でしたが
喜んでくれたのでよかったと思います。


コメント
2014年8月24日 03:43
おめでとうございます!
お金渡すより物を渡す方が気持ちが込もってる感じがしていいですね(*^^*)
お母さんおもいで優しいですね!
2014年8月24日 05:13
☆夢乃さん☆

さすがにお金だと生活費に使いそうだし(*´艸`)
たまには好きなものを買ってあげたいと
思ったので(●´ω`●)ゞ
まきち
2014年8月24日 05:25
優す〜い(≧▽≦)


私…
良い年してまだ逆です

私が誕生日に貰っています…
(゚□゚;)

しかも義母と実母から…
(*/□\*)イヤンハズカシ
2014年8月24日 05:45
☆まきちさん☆

私も自分の誕生日には
しっかりねだってますよ( '∇^*)^☆♪

しかも自分ではとても買えない
高いものをね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2014年8月24日 10:35
こんにちは!

お母様
とても喜ばれてたでしょう♪

我が家の場合は
昔はいろいろ選んでたんですけど
今はカタログギフト。

選んだら
何にしたか教えてくれます。

諸事情あって
義父母の誕生日ではなく
母の日・父の日のみになってますが
喜んでくれると嬉しいですよね。
2014年8月24日 22:35
☆かおりさん☆

なるほど〜
カタログギフトですか。
それもいいですね。

参考になりました。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

コメントする


 


女性 身長:150.0cm
一番痩せてた時・・・42s

普通の時・・・48s

一番太ってた時・・・70s

一度は22sの減量に
成功したけど、その後
10sのリバウンド

そして15sの減量に成功
40`台を半年キープ出来てたけど

腰の手術をしてコルセットも
一番痩せてた43sの体型で
作った。
3か月の入院生活の中
入院後半から増え始めて
退院する頃には5s増えて
50sに・・・

更に10kg増加

そして挫折
それから1年
運動許可が出たので
また再再開しようと思います。

痩せてた時のコルセットが
装着できるのが目標です。

オーダーメイドで
作ったものだから!!!!

2014年8月3日スタート
開始時48.8kg 26.0%
+18.7kg +8.6%
現在67.5kg 34.6%
あと22.5kg あと12.6%
目標45.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.4s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.0s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

yoshi
36歳 男性 
177.0cm 92.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!