日記
2014年8月23日(土)
体重51.8kg   体脂肪率33.2%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

未記入

首筋 頭を上下 20回

未記入

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

未記入

腹筋 クランチ 20回

未記入

背筋 クロックライン 10秒×3

未記入

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

未記入

内転筋 10秒×3

未記入

腹筋 腹式呼吸 30回

未記入

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

未記入

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

未記入

食欲の残暑

18:55
体重51.8kg  体脂肪率33.2%

昨日から、お腹がすいて、仕方がありません。
食べても、すぐお腹がすく。

そしたら、なぜか夏バテ次女も食欲回復!!
バクバク御飯を食べだしました。

なんだなんだ?
いったい何の影響なんざましょ。
少し涼しくなったからかなぁ?
私はともかく娘が食べてくれるのは、嬉しいざます。

あーーーー。
おとといから、ずっと、甘いものが食べたくて仕方がない。
フワフワしたものが食べたいなぁ・・・。(;O;)

スフレとかー、生クリームとかー、ソフトクリームとかー。
クリームあんみつとかー、かき氷とかー、パフェとかー。
クッキーとかー、ビスケットとかー、ケーキとかー。
↑もはや、甘けりゃなんでもいい状態。(笑)

ネットで美味しそうな画像を見て、うっとりしております。(笑)

あー、甘いもの食べたいよぉ・・・。


22(金)朝
ごはん100g
モロヘイヤ
焼きナス
アボカド

22(金)昼
親子丼
きゅうり

22(金)夜
ごはん100g
牛赤身ステーキ
鳥皮甘辛煮
厚揚げとひき肉の煮物
大根・きゅうりの浅漬け
えのき味噌汁

ゆるかーヴぃー
踏み台30分
・・・ただ単に歩数を稼いでみたかった。(笑)

5112歩
3金泉寺通過・・・


コメント
2014年8月23日 19:38

チロルチョコ 一個とかでは 満足いかぬか?

今日のランチも おいしゅうございました
友達が頼んだ サービスの珈琲が 煮ずまっていて
まずかったらしく もう入らないと 断言されました(笑)

家族が居ない時に はいて写メりますか(≧∇≦)

下半身だけ(笑)
けつがなぁ プリケツじゃないからさ(>_<)

ストレートなんだけど
ピチピチつーか ピッタリ きつい感じじゃないからそーゆやつ?

普段 ユルユルのはいてるからさぁ(笑)

よく わからない(∋_∈)
2014年8月23日 19:49
食べるなら 早い時間帯だね(^O^)
その時は 食事控え目にして 食べるとか…

それこそ 写真求め(^O^)
夏用かな?

私のは 今からはけるようなやつ(^O^)

持ってない色にしてみた
オリーブってのかな
モスグリーンみたいな 若草色?

キャミはワンコインでお釣りきました(^O^)

2014年8月23日 20:05
キャミは濃い紫かな
V開きの下に着る チラ見せキャミ(笑)

首が短いからVタイプが多い

体脂肪は 運動するしかないのかなぁ(∋_∈)

中から燃焼は どれぐらい 燃焼してくれるのかねぇ(・◇・)?

近くにプールとか
ないのかな(・◇・)?

水中ウォーキングなら 楽かもよ(^O^)
2014年8月23日 20:27
リバウンドしたら 悲しいよねぇ(>_<)
今までの努力が…

で 更に太りやすい身体に なってしまうんだよ
(>_<)

友達が それを繰り返してるらしい(>_<)

ホッとしちゃいけないんだな
目標達成しても
そこから 増えないように 体調管理を キチンとしないとリバウンドするんだな 多分(∋_∈)

大丈夫 ここにいれば 厳しい目が アチコチに
(≧∇≦)

三日連続ランチした私は 明日はダメですよ〜と はるき嬢から 釘を刺されましたよ〜(>_<)

明日はしないよ〜
火曜日してくるよ〜
みたいな(笑)
2014年8月23日 20:42

大丈夫(^O^)
皆で 見張ってるから\(^ー^)/


そのかわり キチンと自己申告しないと
コッソリ食べた甘いモノとか(笑)

コラァ〜って お仕置きしないと
食べたら踏み台(`ε´)
って(笑)

皆で目標に向かって
己との闘いじゃ\(^ー^)/

私はポッコリ下腹を
何とかしたいぞ〜
2014年8月23日 21:48
甘いもの・・・
最近、自分に対しても甘甘な私。なんかすっかり甘いものを食べることへの罪悪感がなくなっているような・・・;;チョコレートにだけは手を出してないんですけど;
あの、果物ならOKとかいうのは?
梅酒も甘いから、抑制になるかも。
「梅酒と焼酎と日本酒は飲んでも太らない」ってこないだ読んだダイエット本にはありましたよ〜。ほんとかよ?って思いますけど、「ビールから日本酒に変えるだけで痩せた人がいる」って・・・(^^;)
2014年8月23日 21:48
寒天ぜりー!ところてん!(笑)

僕も今日買い物いったときにケーキと目があって
『トクン…』って擬音の後世界がピンクになりかけました…危ない危ない

涼しくなったら食欲出ますよね
娘さん食欲出てよかった
秋になったらおいしいもの沢山家族で食べてください♪

減りましたよー!
ただお風呂上がりですが(:_;)
そして夕飯がまだなんです(:_;)!!

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

rion
女性 
158.0cm 51.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.6s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!