日記
2014年8月23日(土)
体重63.4kg   体脂肪率40.5%

運動をしてウォーキングする

未記入

こま目に体を動かす

○

食物を食べる時は、しっかり噛んで食べる

○

甘い物は買わない

○

腹八分で食べる

未記入

間食しない

未記入

バスに乗る時は1区間分歩く

未記入

1日の食事は1200カロリーにする

○

時間を見つけて運動し、晴れの日は運動後にウォーキングする

×

振り返りの大切さ

00:00
体重63.4kg  体脂肪率40.5%

今の私のダイエット方は、レコーディングダイエットです。
流行った時は書店で眺めるだけの本でしたが、最近読んでみたいと思って購入しました。

読んでみるとレコーディングダイエットの方法は間違ってる事に気付いて再スタートしてみると、徐々に減量していました。けど最近は体重が増えてきて何でだろう?って思ってメモ帳を見てみたら、摂取カロリーが日々増えていました。

私の場合は書く事だけに満足してて、見直しとかはしていなかったんです。
やっとレコーディングダイエットの方法が分かってきたので、見直しもしっかりしてダイエットに励みたいと思います。


コメントする


 


30歳 女性 身長:149.5cm
学生時代は異性の同級生から名前ではなくデブと言われていて社会人になって痩せたけど、入院する度に体重が増えてしまいました。
再び痩せて今まで馬鹿にしていた人達を見返したいし、頑張れば結果が出る事を実感して女磨きをしたいですが、ストレスと今抱えている脳の障害を言い訳に食べ過ぎてしまいます。
最近では痩せる気があるのか分からなくなるくらいなので、皆さん私に喝をお願いします。
2014年5月18日スタート
開始時63.2kg 39.5%
+9.2kg -2.1%
現在72.4kg 37.4%
あと32.4kg あと22.4%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

こまさん
32歳 女性 
152.0cm 70.5s

むくたん
女性 
150.0cm 75.2s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 70.0s

一覧へ

 

くまにょ
39歳 女性 
164.0cm 51.1s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 59.9s

女性 
156.0cm 65.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!