日記
2014年8月23日(土)
体重73.6kg   体脂肪率38.5%
収支カロリー -276 kcal
摂取カロリー 1,805 kcal
消費カロリー 2,081 kcal

+0.2

19:37
体重73.6kg  体脂肪率38.5%

これだからカラダってわからない。
昨日食べ過ぎではないはずなのにこの増量と体脂肪率はなんなんだー!?
せっかく復活させた「前日より太らない」目標が早くも達成できず。
たかが100g、されど100g。
ああ、くそー!!
お通じもなくイライラ倍増。

昨日のNGメニュー
・いちおうなし

添加物の本を参考にしたらサーティワンのダブルアイスクリームはNGだけどバーゲンダッツはOKということに。乳脂肪と乳糖はダメダメにかわりはないが添加物ナシだとお腹の中で消化されやすいらしい。
アイスクリームは体を冷やすし少しはマシという程度だけど。
食べ過ぎて大きくなってしまった胃は18時間でサイズダウンするそう。
今度から食べ過ぎたらプチ断食だな。
明日もがんばるぞー!!

昨日の反省するところ
・白米食べ過ぎ
昨日のよかったところ
・カロリー2000以内


コメント
2014年8月25日 09:48
サーティワンのアイスはNGだけどバーゲンダッツはOK!?

為になる情報だわ〜!
ん・・・タメになる??かな^^;
2014年8月25日 18:37
うーん。毎日減らしていくってかなり難しくない?

そのときの体調によっても溜め込みやすかったりむくみやすかったり。食べ合わせが良くてうまく排出されたりもあるだろうし、逆もあるだろうし。

まずは2日連続増加は避けようとかはダメ?^^:w

サーティワンってダメだったんだ!
美味しいけど添加物ありなのね〜。
うーん。残念な結果・・・。

なるほど胃のサイズは18時間か。
断食しないまでもその間控えめの食事をすればいいってことなのかな? なら私それで大体の場合リセットできてたのかも。なんとなく納得してしまってるww
2014年8月25日 20:15
kei1645さん

サーティワンのやつはあのカラフルなチョコの粒やパチパチはじけるソーダの粒とかに使われている色素がダメなのだそうです。
純粋なアイスの部分はどうなのでしょうね?
どちらにしても、やめる自信はありませんけど(笑)
2014年8月25日 20:22
ぷぅ。。 。さん

2日連続増やさないほうが守れそうですね。
体重多すぎるから、つい目標が焦ってます(笑)
ためこんで体重増える日もあるんですね。
と、都合のいいほうにとってしまう私はNGだわ。
まずはコツコツを定着させたいんでこんな感じの目標だったんですけど、2日連続増やさないほうがより現実的ですね。
すごい。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.2kg -0.9%
現在75.8kg 38.1%
あと14.3kg あと9.1%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.8s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.4s

一覧へ

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!