日記
2014年8月23日(土)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

米は一日1食以下

未記入

涼しいわ〜

23:15
体重54.6kg

やっと猛暑の夏は終わりそうかな?

昨日、息子が大阪〜九州まで2週間の旅行から帰ってきました。
前半は福岡の実家の友達と行動して、後半は1人旅したそうです。

家族旅行しか、した事なかった息子はかなり感動して帰ってきました。

夜に1人で地元のバーに入ってカウンターに座ったらマスターと仲良く喋っている女性らと話できて、翌日は車で案内してくれたそうです。
それに味をしめて(?)翌日も他の地域のバーに入って仲良くなった女性に案内して貰ったそうです。
最後の日は地元の高級なコース料理もご馳走になったとか。

私は冗談で「結婚詐欺師か〜?」なんて言ったら、
息子曰く「自分から頼んだわけじゃないし、送ってくれたりご馳走してくれたりの嬉しい気持ちは普通に態度や言葉で表わすでしょー?!」だって。
九州の人は温かい!って言ってました。

そういえば娘達も旅行では知らない人に案内して貰ったり地元の物をご馳走して貰ったり。
私は心配なので気をつけなさいとしつこく言っているので、今回息子は「いつか痛い目にあうかな」って用心しながら行動してたらしいです。
我が家の子供は人とふれあいの旅が好きだと思いました。

来年は社会人なので、今しか長い旅行はできないので、また一人旅したいようです。
今は漫画喫茶ってのがあるから男性なら泊まれて良いですね。

写真見たり、話聞いているだけで私も楽しかったです。


※今夜は友達との3人でファミレスで来月の旅行の打ち合わせしました。
夕飯の写真です。(サラダハンバーグ)
これしか食べなかったので、夜中にお腹が空いた〜!!



コメントする


 


50代後半 女性 身長:156.3cm
主婦、仕事、ダイエット、この3つは生活の一部です。
楽しく暮らしながら無理なくダイエットして行きます。

プロフ写真は憧れの女優さん!
ソンへギョちゃん。
私も若かりし頃は43`〜48`。
今は人生初の最高体重ですが、
数字は無理なく減らして、
メリハリボデイを目指したいです。
2014年7月7日スタート
開始時54.4kg 33.0%
±0kg ±0%
現在54.4kg 33.0%
あと2.4kg あと1%
目標52.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

ちくわ
女性 
159.0cm 54.8s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 53.9s

一覧へ

 

Z1000R2
男性 
167.5cm 69.4s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 73.8s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!