ダイエット日記 > るいさんのマイページ > 脂肪燃焼スープ Vol.5
日記
2014年8月23日(土)
体重63.4kg   体脂肪率30.6%

食事は朝、昼、夜のみ!

○

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

1日5000歩以上歩く

○

白湯を飲む(ジュースは×)

○

一日を楽しく愉快に過ごす

○

wii Fit U 30分以上実施

×

6秒筋トレ実施

○

脂肪燃焼スープ Vol.5

08:27
体重63.4kg  体脂肪率30.6%

脂肪燃焼スープアレンジ料理…今回でしばらくストップですw

ネタ切れ〜(笑)


今朝はスパニッシュオムレツ風です。

まず、具材とスープを分けます。
(ザルにスープをザバーっとあけてw)

具材に卵、塩胡椒をまぜまぜ( ̄▽ ̄)

フライパンにオリーブオイルをひき、オムレツを焼きます。

濾したスープは、ケチャップを少量追加し、昨日の残り物(カボチャの煮物w)を細かく刻んだものを混ぜ、水溶き片栗粉を加えて一煮立ち。ソースにします。

スパニッシュオムレツ…と書きましたが…餡掛け天津のようにも見えますね;^_^A
…ソース、下に敷けばよかった…。


少し、目的が違ってきてしまったような気がするような、しないような…。


…とりあえず…脂肪燃焼スープアレンジ料理は、このへんで一度終了します。
また…おお!…と思う料理が思いつきましたら、ご紹介させていただきます。

今日の朝ごはん…脂肪燃焼スープdeスパニッシュオムレツ(卵3個、ケチャップ少量、片栗粉、カボチャの煮物)、牛乳青汁


ウエストサイズ…前日比プラマイ0




今日の夜は、鰻を食べに行く予定です。

老舗のめっちゃ美味しい鰻屋さんです。

夜は…ダイエット忘れます(笑)




コメント
 
 
2014年8月23日 16:16
朝食も美味しそうです!

夕飯はダイエットを忘れて楽しんできてください!
 
 
2014年8月23日 17:44
ちょこっと思いつきました。
今日からさつまいもにハマってる私ですが、輪切りにしたさつまいもをレンジで温めます。
玉子とさつまいもと脂肪燃焼スープ、そして炊いた大麦入りご飯を混ぜてグラタン皿へ。
黒胡椒をふりかけて、上からとろけるチーズを乗せてオーブンで加熱。これで完成。

別皿に刻んだパクチーとタバスコを用意してお好みでかけて食べるのはどうでしょうか?

料理的にはスペイン風オムレツとドリアを足して2で割ったような料理ですが、かなりいけそうな気がします。
2014年8月24日 06:15
>ゴムノキさん

ありがとうございます♪
この、具だくさんのオムレツもなかなか美味しかったです。
ソーセージやベーコンが入れば、もっともっと美味しいのでしょうね。

鰻、お腹いっぱい食べて来ましたw


>なもさん

さつまいも…ですね。
これから旬になりますし、食物繊維、ビタミンたっぷりだし、そして何より…美味しいし♪

私もさつまいも、取り入れてみようかな。

レシピ、ありがとうございます。
さっそく、実行してみます(`_´)ゞ
2014年8月25日 07:16
るいちん

おはよぉ〜!!

とりあえず出戻ってキタゼッ!

では、また・・・・(爆)

今日もココロおだやかにお過ごしください。

大感謝!

2014年8月25日 07:22
>兄さん

兄さんのバカバカバカ!

どんだけ心配したことか…。


…おかえり(≧∇≦)

コメントする


 


47歳 女性 身長:162.0cm
太っていることで自分に自信が持てずに生きてきましたが、これからは自信を持ってイキイキと生きていきたいと思っています。
ダイエットを繰り返してきましたが、今回で最後にしたい…いや!最後にします!
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9kg -1.4%
現在65.1kg 32.6%
あと10.1kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 65.9s

ササ
50代前半 女性 
160.0cm 63.5s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

一覧へ

 

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 60.5s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

Kana
43歳 女性 
160.0cm 81.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!