日記
2014年8月23日(土)
体重57.1kg   体脂肪率27.9%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

○

セルエクササイズ

×

腹筋20回以上

×

腕立て伏せ10回以上

×

8月23日(土曜)

13:25
体重57.1kg  体脂肪率27.9%




最近イライラして、チッっとか舌打ちする自分にいやなやつだな〜とおもったりしたりなんかして。ヤクモです。
イライラすると思ったら生理になりました。

だってタバコポイ捨てとかしてたらイラっとしちゃう。
カード払いできますか?って聞いてからレジお願いしたのに、払う段になって使えませんって。チって。なるやん。

明日はお休みなので少し落ち着こう、自分。

そして念願のウォークマン買いました。ネットで。
お友達から頂いたipodも使います。小さくて便利。

@コーヒー食パン
 パン屋さんの食パン 切れ端
 おから入りトマトキーマカレー
 竜田揚げ
 レタス
 ししとう
 昆布煮
 パプリカ

コーヒーショクパンは8枚切り位。普通のは端っこの薄い部分なので合計6枚切、1枚分位かな。

A梅おにぎり
 クランベリー&クリームチーズパン 半分
 チョコっとグラノーラ
 カフェオレ 持参

Bフルーツグリーンスムージー
 味覇ポテチ

味覇ポテチはコンビニ限定でした。
最近ポテチは塩ばかりだったのですごい濃く感じました。
次は買わないかな(笑)コンビニに後2個だったのでつい買ってしまった。


最近口の中の皮がむけたりしてて、ビタミンBとか足りないのかな〜と思ってたのですが、今日は舌が軽いやけどしたみたいな敏感?痛み?でした。
今はだいぶ落ち着いてます。
生理でなったことはないけど、それもあるのかも?

なのでポテチも沁みた><
チョコラBBとか飲んだほうがいいのかな〜。様子見です。


コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.6kg +2.8%
現在61.4kg 32.8%
あと3.4kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.8s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 63.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!