日記
2014年8月23日(土)
体重56.0kg   体脂肪率35.3%
収支カロリー -360 kcal
摂取カロリー 890 kcal
消費カロリー 1,250 kcal

一日の摂取カロリーは1250キロカロリーまで!

未記入

野菜を採る

○

一日に一度は運動をする

未記入

塩分、糖分は控えめに水は沢山飲む

○

ご飯は20時まで

未記入

お通じ!

未記入

ジムにいったら身体がばっきばきで間接周りの筋肉が痛くてちょっと運動はお休み。この脆弱ぶりときたら!

半月以上運動してなかったのでゆっくり再開します

痛みが引いたら再開しないと筋肉が全然つかなくて代謝が上がってくれないので…とは思いつつ無理すると本格的に傷めそうだから気をつけないと( ̄^ ̄゜)

体重ちょっと減ってきたのでこのまま頑張りたい。

ハーゲンダッツと牛乳珈琲をやめればもっとスムーズなのはわかっているけれど…!ずっと座って仕事をしているとどうにも食に走ってしまうのでした…お茶だと飽きるんだ…


コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
最近意味も無く食べてはストレスを解消する毎日からおさらばしたくてフィットネスに通い始めました。
目指せ週2通い。

目にみえる形で記録していった方がやる気が持続するかと思い頑張って日記を付けたいと思います。

運動しつつ、むくまないように塩分に気をつけながら頑張りたいです。宜しくお願いします。
2014年7月1日スタート
開始時58.6kg 37.7%
-1kg -2.3%
現在57.6kg 35.4%
あと8.5kg あと7.4%
目標49.1kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

さち
43歳 女性 
155.0cm 59.7s

ポピー
女性 
151.0cm 58.8s

asami
54歳 女性 
154.6cm 58.0s

一覧へ

 

mimi
女性 
160.0cm 49.9s

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 39.2s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 49.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!