日記
2014年8月23日(土)
体重64.5kg   体脂肪率16.5%

間食無し

○

毎日、少しでも筋トレ

○

昼ごはん少なめ

○

お腹引っ込める運動一日10回以上する

○

座ってる時は、なるべく膝くっつける

×

ノートきた!

12:36
体重64.5kg  体脂肪率16.5%

今日、着の予定やったけど昨日きたなー!
3ヶ月記入するタイプ!
早速、始めに記入せんとあかん場所うめよーてことで
身体のあちこちのサイズ測った!結構大変!w.b.hが
ほぼ同じやー(T_T)なんだこれー!どんなんが理想かも勉強して、近づけよう(^-^)/
他は、ちょろっと計算してだす、美容体重こんな体重があったとわー!55kg?今の目標より低いー!
設定し直しやー>_<
最後にダイエットの先生が表紙に理想な体型の子貼ってたから、真似しようと思ったけど、恥ずかしい過ぎるから、端っこに.山Pとサラッと書いといた^ ^
これも恥ずかしい^ ^
てことで、まだまだやる気やでー


コメント
2014年8月23日 19:16
こんばんは♪(´∀`)

あんなにちゃんとしたごはんは久しぶりでした☆あれはカロリー高かったやろうな〜でも美味しかった〜(笑)
明日から気を取り直してまた頑張りたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ


ダイエットノート届いたんですね♪書き始めってなんかワクワクしませんか?!(*´艸`)
端っこに『山P』、目指す理想があっていいと思いますよ!ヽ(´∀`)ノ
最後に”ダイエットの先生”ってもしかして…私ですか?!
もし私だとしたら…お手本になれるように頑張らなきゃ〜!(>人<;)

コメントする


 


30代後半 男性 身長:166.0cm
本格的にダイエットしたいです。ランニングで痩せたけど、辞めたらすぐもどる。なんかええ方法あるかなー
2014年7月30日スタート
開始時68.0kg 19.0%
-8kg -6%
現在60.0kg 13.0%
あと5kg あと3%
目標55.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.1s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

po.
女性 
169.0cm 57.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!