日記
2014年8月23日(土)
体重57.0kg   体脂肪率24.2%

ウォーキングorランニング60分以上!

○

バイバイ体操を30回以上!

○

肩甲骨を30回以上まわす!

○

夕食は炭水化物を食べない

未記入

腹筋と背筋をする

未記入

57.0

00:00
体重57.0kg  体脂肪率24.2%

昨日はお菓子と甘いものを食べ過ぎたけど
また少しだけ減っていた。寝汗のせいだと思われるけど。

早めに起きて洗濯やらをして、ご飯食べてから、池袋へ買い物へ。
夕方からは久しぶりに元彼に会った。痩せた私にかなり驚いていた。
会ったのは去年の11月以来だから…まだ80キロ以上はあった。

婚活して、いろんな人に会ってみた結果、
元彼のところに戻ろうかを考えてる。

元彼は100キロ以上の巨デブの私のことでも本気で愛してくれた人。
私は5〜6年のお付き合いにもあっさりとピリオドを打って
一方的に別れを告げた。しかも、かかってきた電話で。

彼は記念日には必ずミシュランの星付きレストランに連れていってくれたし、
私のことをいつも甲斐甲斐しく見てくれていた。
ふたりで、バリ、タイ、タヒチ、韓国、香港…いろんなところへも旅行に行った。ふたりの思い出は数知れず。


久しぶりに会って、率直に自分のいまの気持ちを話してみた。
婚活して、いろんな人に会ったこと、
結婚して、早く子供を産みたいこと、
東京のいまの生活を卒業してもよいと思っていること、
などなど。

彼は私のすべての意見に賛同してくれた。

私はこんないい歳して、
好きって、どういうことなのかよくわからなくなってる。
既婚の友達に聞いたら
「相手が寝たきりになったときに下の世話をできるかじゃない?」
と言われたけど…。
それが正解なのかもわからない。

自分のことを本気で想ってくれている人がいるというのは心強い。
なにがあっても彼は必ず私の味方になってくれる。

問題は、私が彼を幸せにすることができるのか。

ふたりで久しぶりに食事して、たくさんお酒を飲んで、
帰り道、ひとりになって、なんだか涙が出てきた。

こんなにわがままな自分を、
別れてからも思い続けていてくれた彼に、
感謝しなきゃいけないってことだけは確か。


それにしても今日もガッツリ食べてしまったな…。
明日は中華街でランチ。もう朝4時…。いますぐ寝なきゃ。。

---------------------------
朝食
・雑穀ご飯(茶碗半分)
・納豆
・卵
・韓国ノリ
・モヤシと鶏ささみの炒め物
・千切りキャベツ+アボカドのサラダ
・チーズスフレ

昼食(間食)
・チキンとバジルのピザ1ピース

夕食(寿司屋)
・のどぐろの寿司
・刺身盛り合わせ
・マグロのアボカドのサラダ
・魚の骨のせんべい
・チーズといぶりがっこ

・生ビール1杯
・ウーロンハイ1杯
・赤ワイン グラス2杯


---------------------------
運動
・ウォーキング1時間


コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
2012年9月>120キロでダイエットスタート!
2013年4月>103キロの時点でピンキー登録!
2014年7月>59.9キロの時点でピンキー再登録!

引き続き、ダイエットがんばります☆
記録保存用のために、再登録しました。
これまでの記録は「みや」の名前にあります。

大幅ダイエッターとして、
さらに前進あるのみ!
みなさん一緒にがんばりましょう ^_^

2014年7月14日スタート
開始時59.9kg 27.0%
+7.3kg +6.6%
現在67.2kg 33.6%
あと14.2kg あと10.6%
目標53.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 60.4(ちろのすけ)
  • 56.7(けい)
  • 58.0(みやみや)
  • 58.0(けい)
  • 58.6(みやみや)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

となりの杏子
女性 
161.0cm 69.3s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.1s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 65.9s

一覧へ

 

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.2s

roid
39歳 女性 
154.0cm 54.2s

えーたん
48歳 女性 
151.6cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!