日記
2014年8月23日(土)
体重53.3kg

どんなに嫌でも毎朝体重を計る

○

炭水化物を控えめにする

○

たんぱく質を多く摂取する

×

甘い物は控えめに・・・

○

運動する

○

スクワット1日50回

○

経過報告

10:39
体重53.3kg

昨日の夜からファスティングスタート
まだ半日だけど
普段は朝ご飯食べないけど
さすがに夜を食べてないとお腹がすいたー^^;

でも、
食べらんない環境に無理矢理おいこんで正解
食べらんないから空腹でも我慢するしかないもん(笑)

残念なのは、
起きてる間に食べらんないから暇なのに
部屋にも施設にもテレビがないこと
音もない

普段
家にいるときはテレビついてて
パグのわんこもいて
音のない時間を一人で過ごしてないから
時の経過が長く感じる
ついでに空腹も感じる(笑)

なので、スマホから日記アップ〜

今朝の体重計測の結果、わずかの減少^^;
勿論期待もあったから残念だけど
ちょっとやそっとじゃ減らないからここにきたんだし
減りにくい身体になってるのは間違いないんだから
今回の目的を体重減少だけにおもわず
これからがんばる為の原動力にするためにしようと

約二日間頑張れた事実を
次への原動力にしようと

なぁんて言いながら
やっぱりこんだけ頑張ってるんだから
体重も減ってくれー(笑)


コメント
2014年8月24日 00:52
(^∇^)アハハハハ
本音出た出た。
そりゃーそうよね、減って欲しいが正直な気持ちだわ^^
テレビくらいあってもいいのにねー

もう明日帰るのかな?
エステもした?
2014年8月24日 07:03
ほほちゃん、おはよー

そそ、これが本音だった(笑)

エステもしたよ
いろんなブランあるけど私はボディメイクにしたの
温熱ドームとかあったけど
暑いの苦手だからファスティングで辛いのにこれ以上辛いの勘弁って(笑)

二日間にわけてやってくれるから
ちょうど良かったよ

今朝から回復食(マクロビオティック)
でもね、もう食べられると思うとお腹空いてない
やっぱりメンタルって凄く影響するんだねー
 
 
2014年8月24日 07:17
ひぃちゃんの報告、ありがとう(*^^*)
今、ひぃちゃん、
とっても綺麗になってると思うな(((o(*゚▽゚*)o)))
ファスティングにエステに。。。最高だね。
でも、何より気持ちが、綺麗に向いてるから。

ひぃちゃん、頑張ってるのに、私は暫しお休み。
月が変わったら、復帰するね。
その時は、よろしくお願いします(*^^*)
2014年8月24日 07:30
むーちゃん
むーちゃんの日記読んできたよ
あいあいさー

むーちゃんの気持ちすっごく共感だよ
私はこの三年間、口ばっかりで頑張ってなかったし
器用じゃないから優先順位が上のものに集中すると他で抜けちゃう^^;

でも、いまの太ったままの自分が自分で嫌なのはだから
自分を好きになるためにがんばるしかないなぁって

今回は震災後初めてのダイエットの頑張りなんだ(^^)

でも、ストイックは自分に出来ないのもわかってるから
頑張るときと手抜きするときを適度にもっていこうーって

なので、むーちゃんのむーちゃんのためのやりかたに一票だよ

来月なんてすぐだもんね
待ってるねー

コメントする


 


56歳 女性 身長:155.0cm
4年前より8kg増
体調バッチリの3年半前より6kg増。

身体も重くて、
お洒落も出来ず
さすがにマズイ・・と本気でダイエット決意。

まずはおしゃれを楽しめるように。
自分に自信喪失しないように・・

健康的に若々しくダイエット。
来年のある目標に向かって頑張ります=。
2014年7月10日スタート
開始時54.3kg
-3.3kg
現在51.0kg
あと2.9kg
目標48.1kg

 

今日
昨日
合計

 

  • (セヨン)
  • (ひぃちゃん)
  • (セヨン)
  • (ひぃちゃん)
  • (あさみ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

一覧へ

 

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.5s

えーたん
49歳 女性 
151.6cm 51.3s

江利
44歳 女性 
155.5cm 81.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!