ダイエット日記 > かのんさんのマイページ > 不定期更新解除のごあんないm(_ _)m
日記
2014年8月23日(土)
体重54.3kg   体脂肪率24.3%
収支カロリー -489 kcal
摂取カロリー 1,338 kcal
消費カロリー 1,827 kcal

腹八分

未記入

お通じ

○

間食はしない

未記入

30分は何かしら緩くても運動

○

半身浴をする

○

リンパマッサージをする

○

こまめに動く

○

1回の間食が200キロカロ超えか 週3回間食したら貯金

×

不定期更新解除のごあんないm(_ _)m

11:00
体重54.3kg  体脂肪率24.3%

みなさん こんにちわ。

つい先日 不定期更新のお知らせをしたばかりですが
本日をもって 解除いたします。。。

一年以上も 何となく日記をつけていたせいか
どうやら生活の一部となっていたようで
正直 すぐにでも 戻りたい気持ちでした。。。
日記から離れて やっと分かった事です(苦笑)

ダイエットの方はと言うと 相変わらずモチベは上がっておりません!
ですが 裏腹に最低値更新と言う奇妙な現象が続いております(笑)
やっぱり 頑張ると空回りするタイプなんでしょうか(*/□\*)

そんな訳で。。。
暫くは ただの日記(自己満日記 今までもそうだった!)
となると思いますが
今後とも お付き合いしてくだされば 幸いです( 〃▽〃)


コメント
2014年8月23日 10:11
しっかり体重落としてるね(*^^)v
やっぱり運動が効いてるんやぁ〜
わたしも生理終わったら運動しよう〜。
 
 
2014年8月23日 17:34
かのんさんの日記の更新が全くないと寂しかったよ〜
私のダイエットには、かのんさんの日記がとても
役に立っていたので、解除になって正直うれしいな☆

日記お休み中、最低値更新しながら安定もしていて。
頑張ってるなーって思ってました。
私も自己満足的な内容の日記だけど、日記にすることで
常に意識できるし、かのんさんはじめお仲間さんとの
やり取りで、一人じゃない、私も頑張ろうって気がして
ここまでこれた気がするの。

だから、これからもよろしくー☆
 
 
2014年8月23日 20:11
また、かのんチャンの日記が
読めて嬉しいわ♪
これからも宜しくね!

ちょっとお休みしてる間に
随分と体重が減ってるね〜!
私は維持状態だよ(泣)
(ノ_<。)
2014年8月24日 07:55
わ〜い♪ かのんちゃんの日記復活嬉しい*^^*
そして日記をつけていない間の減量おめでと〜^▽^!

コメントする


 


44歳 女性 身長:162.6cm
♪気ままな兼業主婦です♪
只今 猫3にゃんずと同居中(ФωФ)

ゆるゆるでダイエットしていますが
他愛のないことでも コメントし合えるお仲間さん
随時募集していまーす♪
一緒に進めていきませんか(^∇^)
お返事は コメントしてくださった方の日記に
直接お返事する形をとっております( ≧∀≦)ノ

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。
。。。これまでのダイエットの流れ

2013年1月下旬より72.0キロから
一念発起ダイエットをスタート。
目標はー20kgの52kg!

下半身がとっても立派なので 下半身痩せに重点を置いて
継続できそうな範囲で筋トレ 有酸素運動実施中!

*今 やっている事

・食べる順番ダイエット
・ホットヨーグルト
・炭酸レモン水を飲む
・30分以上の運動
・骨盤体操
・半身浴
・リンパマッサージ
その他続きそうなものがあれば随時(≧▽≦)

*好きなもの
粉物全般 大好き♪ 特にパンが好き!
毎食食べたいけど 便秘になるから
ほどほどにしています。

*趣味
・海外ドラマ鑑賞
特に医療ドラマ 刑事もの
もっぱら エアロバイクのお供(笑)
・手芸全般

*しゃべり場にて
「あなたの今月の目標は何`σ(^_^;)?」をやっています。
興味のある方は 是非参加下さい!
一緒にダイエット進めていきましょう(^o^)
2014年4月27日スタート
開始時72.0kg 30.8%
-15.4kg -4.1%
現在56.6kg 26.7%
あと4.6kg あと4.7%
目標52.0kg 22.0%

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

さくら@
女性 
162.0cm 57.3s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.1s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 55.0s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 60.5s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.1s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!