日記
2014年8月23日(土)
体重55.4kg   体脂肪率24.2%

朝一番の体重測定

○

レコーディング

○

お通じ

○

運動なにか

未記入

一日一回外へ+写メ

未記入

レッグマジックorモムチャン

×

最低5000歩!

×

腹筋orヨガ

×

143日目

07:21
体重55.4kg  体脂肪率24.2%


おはようございます
布団からの更新なんですが明らかに身体が重いです
昨日食べすぎたからなぁ…

昨日は干し椎茸の佃煮?とめんつゆをつくったんですが…箸が進みましてやっちまいました(-.-;)

後悔してももう遅いんですけどね

今日は何も予定がありませんが兄が家にいるんで運動できないです(:_;)


ーーーー
今日は昨日の残り物でいいと母に言われたので楽チン
でも友達に佃煮を作る予定!
後何か肉料理…(-.-;)
そうめんも足りない…って結局作らなあかんのんかいΣ(Д)!?
録画したエヴァ見たらしよう!

そしてお風呂上がったら新数字!
だがお風呂上がりだからだね…(:_;)
内蔵脂肪3%!はじめてみた!
昔は11だったのに!
お風呂上がりだけど嬉しすぎます


★今日食べたもの★

ー7時ー
チョコパン
珈琲

ー9時ー
ひじきおにぎり
椎茸の佃煮
ハム

ー17時ー
めんつゆご飯

ー22時ー
牛肉の醤油焼

★★


★昨日の歩数★
7714歩 速歩き17分 5.2km
170kcal 1450kcal


コメント
2014年8月23日 07:54

おはようさん\(^ー^)/

美味しい物を 作らない(笑)
箸が 三口ぐらいで 終わるご飯(∋_∈)

肌寒いくらいの夜だったので 夜中に起きたせいか 寝坊っはいえ 5時半前だけど…

いつもより一時間遅く 散歩 曇り空とは言え 歩けば 汗が…

2014年8月23日 08:43

162a 下腹がね ポッコリなんだよねぇ 宿便かなぁ
夜中目が覚めた時 腸のあたりが キュル キュルって 煩かったんだよねぇー
お腹すいた時の音じゃなくてさ
消化してるの?
便になって移動してるの? ってぐらい 動きもあって 何か いるのか?

って思いながら 気が付いたら 寝てた(笑)

なかなか医師が言う バナナみたいな お通じが出ないモノで…


2014年8月23日 09:05
水分が足りないのかなぁ 固いんだよなぁ

あちこち かたい(笑)
性格も堅いし
身体も硬いし
便も固いし
同じ、かたい、でも
感じは違うんだなぁ(笑)

雨の予報なのに 暑いし 布団干せるのかぁ
(・◇・)?
2014年8月23日 09:27
軟便なんだね…

私は 山羊や羊みたいな やつ(笑)

コロコロ(>_<)

大腸がん検査あるんだけど 便が出ないから 二日分取る って行為がプレッシャーよ(笑)


2014年8月23日 16:11
一人ブラリと 夏物処分やってるかな と行ってきたよ\(^ー^)/

友達が途中から合流して
また ランチ ヤバい ヤバい
2014年8月23日 17:12

テヘテヘ(≧∇≦)
んだ 三日連続だ
ヤバい ヤバい

昨日は100c増で済んだけど 一昨日は800増だからねぇ

あれかね 食べた後 ずーっと喋ってるパターンと 食べてすぐ出て 歩き回るパターンの 違いかな?

私 内臓脂肪 今3.5
凄いぞ はるき(≧∇≦)
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

私も 風呂入る前に 踏み台やるゎ 食べて来たから

ズボンは20%オフで1500円ちょっと

キャミは30%オフで500円でお釣り

イマイチかしら(・◇・)?
2014年8月23日 18:02

運動終了 踏み台30分に筋トレだよ〜
Wiiやる時間はないなぁ

そうかぃ
胸元レースのキャミが多いかも チラ見えしても おかしくないやつ

首が短いから V開きが多いから その下に着る様にかな(∋_∈)

地味めに 黒とか 春はピンクとか 夏は水色とか トップスや スカートに合わせて 今日は 持ってない色を選んで見ました(^O^)
濃い紫(≧∇≦)
裾にもレースがツイてるので 出しても平気かな と(∋_∈)

恐怖だけど 体重計りながら風呂いきやーす
2014年8月23日 18:48

入ったよ〜
600増で風呂出て200減で
トータル朝より400増

昨日の朝は 起きがけに お通じがあったからなぁ

月曜日 健康診断なんだけどなぁ 少しでも軽く 記録に残したい(笑)


2014年8月23日 19:13
ランチした日は
夜は食べないよ〜
(∋_∈)
調整しないとね
明日は大丈夫(^O^)

日曜日は大人しくしてる日だから(^O^)

来週火曜日ランチだし←またかっ(>_<)

ランチの為の ダイエットだからなぁ

レッグやってくるよ
2014年8月23日 19:33
おおお!!
新数字おめでとうーーー!!!!

このままよ!
このままのペースで、ゆっくり行くのよ。
はりきりすぎちゃダメよ、悠葵さん!(笑)

ゆっくりゆっくり確実に落としていきましょう!!
(^^)/
2014年8月23日 21:42
新数字、おめでとうございます!
どんどん更新なさってますね!vv

録画したエヴァ気になる・・・
エヴァは旧TVシリーズ&映画と、新映画の1作めだけ見てまして。
あとの新シリーズは全部揃ったら見よう!と思ってるんですが、なんか全然終わらないし;
来年新作映画公開でしたっけ?それで終りになるのかな?
2014年8月23日 22:20
やっぱりカヲルくんですよね〜!!!
旧作の頃、同人誌のシリーズですごい人気になったのがあったんだけど
私にとってのエヴァ(というか、カヲシン)はむしろそっちのイメージが強くなってしまったような(^^;;
TVシリーズはリアルタイムで観てて、すごいすごい!!って思ってたけど、何年もかかる映画のシリーズ化ってどうなの…と思いますよ。勢い削がれるし!
2014年8月24日 02:49
内臓脂肪レベル3ってすごい!!

大学の先輩の結婚式の二次会でした♪

習えば誰でもできますよ!苦手意識を払拭したいなぁ。。

そんな日々の努力が内臓脂肪を減らしているんですね!w

野球アニメ!青春ですね!
私は昨日黒執事見ました。おじさんこわいw蛇の人面白いwそしてオレンジ髪の人が何弁なのかわからないwww...面白かったです!

ねー(>_<)仲間になれると思ったら...!
次回も面白いですよ!若スレインかわいい!w

カレー嫌いなのに手間をかけているんですか!?何故...ww
私はもやしかキャベツの上に豚肉置いてレンチンしてポン酢かけるのが好きです!簡単!夫には出しませんがw
2014年8月24日 05:54

おはよう(゚▽゚)/

お腹すくまえに 寝る(笑)
ランチ行っても お腹すいてる時は ヨーグルトとか野菜とか納豆 海藻類食べる(^O^)

私だけだよ〜市の健康診断\(^ー^)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
87kgからダイエットスタートなんとかここまで落としました
何年目かわかりませんが万年たらたらだいえったー

励ましあっていけるお友達様募集中です

全身デブデブですが、得に下半身太りがコンプレックス…

いつかショーパンとかミニスカを穿きこなしたい

三度の飯と昼寝が好きなダメ子ですがよろしくお願いします(-.-;)


コメしたがりです
ですがきっかけがないとコメできない鶏肉です

話し掛けてくれたら喜んでコメします!
お返事はコメしていただいたかたの日記に

あ、あと落書きをあげるかと…

2014年4月3日スタート
開始時59.0kg 26.9%
-0.9kg -0.6%
現在58.1kg 26.3%
あと3.9kg あと4.3%
目標54.2kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

もこ
女性 
153.0cm 58.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!