ダイエット日記 > ぴよ子さんのマイページ > 67日目。豪華ランチ。
日記
2014年8月23日(土)

お通じ

未記入

バランスの良い食事

未記入

間食は極力控える(するなら体に良いものを)

未記入

適度な運動(もしくは積極的に動く)

未記入

夜にお風呂に入る

未記入

サプリメント

未記入

とこちゃんベルトをつける

未記入

おっぱいマッサージ

未記入

安産体操

未記入

運動をする!(ウォーキング・踏台昇降など)

○

間食なし(するとしても美容に良いものを)

○

お通じ

○

67日目。豪華ランチ。

21:24
体重50.7kg  体脂肪率30.4%

【朝食】8:30 豆乳・焼きおにぎり


【昼食】12:30《外食》和風重箱(刺身・天麩羅et c)・白ご飯・お吸い物・茶碗蒸し・デザート(梨・プチ和菓子)


【夕食】19:30 サラダ・納豆


【間食】10:50 お芋少量
16:00 自家製梅ジュース


【運動】
早朝ウォーキング×65分
半身浴×60分



痩せ期13日目。


昨日の飲み食い分を取り戻すべく、朝からウォーキングをしました!

起きぬけに計った体重は予想通り増量(-.-;)
まあ51に戻らなかっただけラッキーだ。


それから、ランチ付きのコーラスコンサートに、義両親&義祖母と行ってきました〜。

旦那は職場の研修につき不在(笑)


旦那の実家に義両親を迎えに行ったのですが、「コンサート中お腹がすくといけないから」と義母が蒸したお芋を出してくれました。

そんな義母が好きだww

素朴な甘さにほっこり(´∇`)
私の隣で食いしん坊の愛犬(小型犬)もお芋をがっついていたけどもww

コンサートで出たランチは予想以上に豪華で、ぺろりと食べてしまいました。

昨日の飲み会といい、ご馳走が続く時は続くんですよね(^^;)

そして義実家に戻ってからは、義母特製の梅ジュース。

今日の間食はヘルシーってことで良いのかしら?w(決めゴト的に)

うん、良いってことにしておこう!(゚_゚)キリッ


夜は半身浴しました(´∇`)/


明日は朝からお仕事。

時間的に早朝のウォーキングができなくて残念だけど(._.)

とりあえず、気合いを入れて頑張ろう!


コメント
2014年8月24日 22:41
お義母様たちと仲がよろしくて羨ましいです><!
まぁ私は結婚すらしてませんがw

ウォーキング行けないの残念ですがまだまだ暑いですししょうがないですね(´・ω・`)
お仕事頑張ってください!
2014年8月24日 23:07
りりんさん

義家族にはよくしてもらってます(^^)
最初は緊張していたけど、結婚4年目ともなれば図太……慣れますね(笑)

秋が来て涼しくなれば、日中でもウォーキングしやすそうですよね。
とりあえず、暇を見つけてちまちま続けたいな〜とぼんやり考えてます(笑)

コメントする


 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


現在妊娠中で、7月に出産予定です♪

元気な赤ちゃんを産むため、産後ブクブク太らないため、体重の維持管理をしたいと思います。

無事出産を終えた後は、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!ツワリ開始で2〜3ヶ月でブクブク太る;;(現在進行形)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
+2.3kg -2.8%
現在56.3kg 31.2%
目標達成!!
目標58.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 53.4s

ポピー
女性 
151.0cm 58.8s

ゆき
女性 
150.0cm 56.0s

一覧へ

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.2s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!