ダイエット日記 > get62さんのマイページ > スイカダイエット3日目
日記
2014年8月23日(土)
体重73.6kg   体脂肪率38.0%

スイカダイエット3日目

01:47
体重73.6kg  体脂肪率38.0%

初日  夕食スイカだけダイエット
2日目 朝食以外スイカだけダイエット

2日間で2.2キロ減だ、やった〜*^▽^* と、、、言っても昨日は
ご飯とかパンとか食べたくて辛かったです^^; 3キロほどあるスイカを
2日で食べちゃったけど、中身は2キロくらいかな〜???

トイレ通いはちょっと大変かな…昨日は10回以上トイレに行きました。
(小の方です♪)デトックスも結構辛いな…

でもでも、もう少し続けて、満腹感を取り戻す事が出来れば!もう
大食いをやめられるかも^m^ そして、今朝はいつもかさかさの唇が
潤っていて嬉しい成果も〜♪ 〜だけダイエットはリバウンドが怖いけど
意思の弱い私には、これくらい強制的なダイエットが必要って事ね^^ゞ

3日目の今日は…

朝食以外スイカだけダイエット に挑戦します!(←朝食は、昨日
食べれなかったオムライスを完食^m^)

やる気もUpしているし、精神力で頑張りますっ!


コメントする


 


43歳 女性 身長:167.0cm
BMI22の62キロになるまで
頑張ります♪
南カリフォルニア在住で、
日記の日付や時間が変ですが、
お許しください*^^* 
一緒に頑張って下さる方、
是非コメント残して下さい♪
2014年4月27日スタート
開始時73.7kg 40.0%
+1.9kg -2%
現在75.6kg 38.0%
あと13.6kg あと10%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.9s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.8s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.2s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!