日記
2014年8月22日(金)
体重57.5kg   体脂肪率30.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

×

419日目

23:59
体重57.5kg  体脂肪率30.6%

減った。
しかし体脂肪率は増加。
意味ない…。
なんだか最近、体重も体脂肪率も減りづらくなってるような…。
なんでだろう、年…?
まあでも、ここのところ運動が足りてないのは事実か。
マッサージや半身浴、短い時間でもできる運動をきちんとやるべきなんだろうな。
でかけることも少ないから1駅歩くことも少なくなってきたし。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】23時10分
中華炒め(えび、いか、キャベツ、人参)
卵焼き 2切れ

【間食】
サッポロポテト(バーベキュー味) 1/2
マカデミアチョコ

【飲み物】
カフェオレ

今日でお休み3日目。
明日はお仕事か…。
本当は今日図書館に行ってこようと思ってたんだけど。
結局お家でまったりコース。
とりあえず昨日の続き。
録画番組を見てました。
さて、どうしようか。
やることはたくさんあるけど、何してようか迷いますね。
やる気に満ち溢れない。
おかしいな、いつもだったら片付けしようかなとかいろいろ考えるのだけども。
まあ、たまにはこんな日もあるか、うん。
やる気はいつもないかもしれない。
けど、やりたいことがないなんて珍しいな。
片付けは次に持ち越しかなー

女の子の日、来た。
お腹痛いわ…。
薬飲んだけどさ。
そして、寝た。
寝てしまった。
起きたのは、夜でした。
どんだけ寝てたんだ私。
なんというダメ生活。
なんで夕方って眠くなるのだろうか。
そのため、夜ご飯は遅め。
遅めというかむしろ遅すぎるくらいなんですが。
時間を考慮して、少なめに摂取したつもりです。
これが、明日にどう響くかだよなー
運動という運動をしていない今日、自分がいけないと分かっていても体重測るの怖いわ。
……明日のお仕事で挽回しましょう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.2kg -3.9%
現在59.3kg 30.5%
あと11.3kg あと9.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年6月  
           
27 28 29 30

 

りっちゃん
50歳 女性 
157.0cm 61.1s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 60.5s

nao
30代前半 女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!