日記
2014年8月22日(金)

届いた!

23:30

一昨日の昼間注文したものが今日の昼に届きました。
素敵。
早い対応素敵。

ドクターシーラボの「美禅食」。
いわゆる、置き換えダイエット食品です。





なんかもう、さっさと痩せたいと思って。
どうしよう…絶食か?と。
でも完全絶食となると栄養不足でおそかれはやかれぶっ倒れるのはわかってる。
そこで目をつけたのが「置き換えダイエット食品」。

1食分の栄養は入ってるけどカロリーは抑えましたよーってやつ。

ちょっと調べてみたら…ずいぶん色んな会社が出してるんだね。
パット見じゃ違いなんかわかんない(笑)
比較サイトや某にちゃんの情報と、最終的にはネームバリューと金額で「美禅食」に決めました。

1食約100円。
やっす!
これねー、安いんですよ。
置き換えダイエット食品の中ではわたしが調べたところ一番安かった。
にちゃん情報によれば栄養的に言えばイマイチらしい…むむむ。
足りないものは食事で補う必要ありですな。





明日から初めます!
健康面はほぼ無視の向こう見ずダイエットになるでしょう…。

とにかく痩せたいのだ。



もち


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代前半 女性 身長:170.0cm
ドクターシーラボの置き換えダイエット食品を用いたダイエットに挑戦するアラサーの徒然日記。

時折ネガティブな気持ちの捨て場。
2014年8月22日スタート
開始時83.0kg
-1kg
現在82.0kg
あと33kg
目標49.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 83.5s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 81.8s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

一覧へ

 

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!