ダイエット日記 > なりなりさんのマイページ > 忙しいと食欲が増すのは何故(*_*)
日記
2014年8月22日(金)
体重61.0kg   体脂肪率30.0%

お腹一杯食べない

○

分かっているけど、ジムになるべく行く

×

休肝日を週に2日は設ける

×

なるべく階段を利用する

×

寝たまま足上げ腹筋10回×3セット

未記入

ドアの前で腰ひねり30回

未記入

忙しいと食欲が増すのは何故(*_*)

23:40
体重61.0kg  体脂肪率30.0%




昨日新しいパン屋さんを発見したので、ワクワク
しながら入ってみると、最近気になる低糖質パンを
発見!!早速購入して今朝の朝食にしました。

しかしこの大きさで594円するので、貴重な材料
なのかとネットで検索・・・フムフム
小麦の中で約15%しか取れない部分をふすまパン
と呼ぶらしい。

それがいわゆる低糖質パン
通常のパンと比べ、カロリー最高60%カット、
糖質最高90%カット
ダイエットにはもってこいのパンです
この大きさで大体500kcalでした

味は不思議・・・。嫌いではない・・・。

朝食
低糖質パン(バター塗り)、ヨーグルト
グリーンスムージー、アイスカフェラテ

昼食
レバニラ定食(ご飯は3割食べた)

子供と旦那が船釣りツアーに行き、港までの
送迎の為に、ジムに行くのは断念(T ^ T)

お昼過ぎに帰港したので、皆で外食

今日も子どもの夏休みの宿題(写生)の為に
自分の物は色付けするも、子どもはほったらかしで
遊び廻っている・・・(><)
はぁ〜やっぱり私の子供だ!!

おやつで北海道から送って貰った、スイカを
食べる( ゚v^ ) オイチイ

夕食
バンバンジー、ビール500ml×1缶


コメント
2014年8月23日 00:18
こんばんは〜

低糖質パンいいですね♪ローソンにブランパンが売ってますが、それも低糖質ですがそうとは思えない美味しさ(^^)最近のダイエットフードはお味もいいから助かります♪

ところでスイカの皮ぎりぎりんの白い部分、浅漬けにすると美味しいですよ(^^)
スイカでもメロンでもOK!もしまだあるのならお試しを・・
スイカなどウリ科のものは浮腫に良いですからね〜
2014年8月23日 20:34
ちょたろうさん

スイカの情報ありがとうございました。
残っているので、早速やってみます(´∀`)
ウリ科が浮腫に良いとか、専門的な事も
知っているんですね!!

ローソンのブランパンも以前買って食べましたが
私には物足りなくて、二個入りでは満足しません
でした。

しかし今回のパンを三回に分けて食べても
十分食べごたえがありました。
問題は、日持ちしないことです(>_<)

買って三日目には、何か酸っぱい匂いがした
ので、もったいないけど、廃棄しました。

場所柄暑くて、もたなかったのか?
保存料が入っていないから腐ったのか?






コメントする


 


47歳 女性 身長:161.0cm
20〜30代には半年で7〜10キロ落とせた実績があり、今回も中々本気を出せないままに、妊娠以外では初めての60キロ台突入しています。最近は股ずれまではいかなくても、なぜか太ももの摩擦(違和感)が気になる非常にやばい状況です。一人では挫折しそうなので、公開して頑張ります。
2014年7月27日スタート
開始時61.8kg 33.0%
-3.4kg -3.5%
現在58.4kg 29.5%
あと8.4kg あと7.5%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

さら
女性 
160.0cm 57.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

きなこ
31歳 女性 
150.0cm 79.7s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!