日記
2014年8月22日(金)
体重65.1kg

毎日8キロ歩く

×

筋トレ30分

×

夕食は豆乳ゼリー

×

Am※※ing G※※ss

20:54
体重65.1kg

友人に勧められて、ついにゲット!!
日本の青汁のようなものなのでしょうか。
友人曰く、毎日のお通じがただものじゃない。
忙しくて野菜が取れないのでということで
はじめたけど、とてもいいらしい。
お通じ以外何がいいのか分からなかったけれど
とにかく購入。早速昨夜スムージーにいれて
飲んでみた。
まず、お味が激ウマ!!スムージーにはバナナとリンゴとブドウと
マンゴーを入れ+豆乳、ヨーグルト。
それに、例のブツ、を投入。
ガ〜っと混ぜて5秒でできあがり。
まずですね。ここ2,3日ちゃんとした運動ができていないにも
かかわらず、体重増えなかった。(−0.1)
食事の量が減っているので毎朝のお通じの量も少量だったのが
結構なアマウント!(お食事中の方すみません)
私の購入したのはレモンライム味っていうやつで
スムージーにまあ、よう合うんですわ。
今日も忙しい1日が始まるけど、乗り切れそう。
それから、目標体重達成への突破口になってくれるかもっ。
とここまで書いてこのような公の場で商品名言っちゃってまずいかな?
と思ったので、いくつか伏字にしておきましょう。
念のため。


コメントする


 


女性 身長:159.0cm
70キロ台からの脱出を目標に!
何か月も70キロあたりをうろうろしている私。
いい加減にしてください。
2014年5月15日スタート
開始時71.3kg   
-8.7kg
現在62.6kg 32.0%
あと3.6kg
目標59.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

sakura
48歳 女性 
159.0cm 63.3s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 61.5s

ササ
50代前半 女性 
160.0cm 63.5s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 65.7s

くまにょ
39歳 女性 
164.0cm 51.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!